福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

02:25

simon_ryuki@e_kurage おう、越前姉もおやすみー @Ayaya17 あの人はやる夫村随一のいい人だぜ
namikawasusumuそうですか!おとといも高浜町でした。今後よろしくおねがいします。アースデイ、ワコールのブース素敵でした! RT @kikui_naoto @namikawasusumu 今日はありがとうございました。福井県高浜市町おこし?サーフィンするので良く行き
JBloveChan@fukusa0815 うおおっ!福井!那須!栃木!ぷよから同時にやられた!俺はもうダメだ
jmr_er@heropu 話に割り込むのも何かと思って、個人的なリプライですが、、、福井は特別です。県知事の戦略なのですが、医療の予算、ハンパないです。予算がある理由は、原発もあるはずですが。現場レベルで比較する事が、そもそも・・・って話なんですけどね。地方行政の格差、大き
fukusa0815@JBloveChan こっちは大丈夫みたいwあぁそうか、福井ったーってリプ受け取った人に行くんだっけwwwwwwww
k32ru@k32ruの未来の嫁は『福井県に住んでいる黒髪ぱっつんロングのナース服がよく似合うドMの力士』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome ちょと福井県行ってくる!
huedaソースカツ丼も名産です。ヨーロッパ軒のカツ丼が有名 http://twitpic.com/zi66m RT @sai324: 実はメガネのフレームも福井鯖江市】の名産!ソースカツ丼ももしかしたら! RT @asumi_desu: @kajichan1972 福井
fukusa0815@JBloveChan 那須にする?それとも福井にする?それとも栃木??
teratter私は福井での勤務経験はありません。むしろ、先生の仰るような経験をしてきました。その上でお話しをしています。RT @hato17 @teratter 医政をするならば、自分の経験だけに依るのではなく�帳��參�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県は違います。きちんとした初療は確保されるシステムで
teratterそのような地域もあります。自分もそうだったし胸が痛くなります。ただ福井県は違います。交代制をとっていますよ。RT @hato17 @teratter 反論。地方では医師が心身を犠牲にし、RT @bn2islander 一方、福井県はいわゆる盥回しはゼロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿