福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

13:25

pcb@pantacle @yue_kichi @tntnchisat 皆様にオススメのツアー:東尋坊コードレスバンジー体験ツアー(片道) RT @tntnchisat: 今、富山が熱い。(行ったことないけど
Tweet_Onomichi第5回朝日アマチュア囲碁名人戦の県大会出場をかけた備後地区予選において、尾道市因島土生町の自営業、福井盛人さん(62)が代表を勝ち取る。http://bit.ly/du62b9
kaen_s東尋坊いいなあ…。(笑。)
apple_g4福井県)敦賀市は、今日とってもいい天気。 乾燥注意報も出てるけど、日差しもあたたか。 気持ちイイなぁ〜  
akiaky_nsmrほんとだ。期待してフォローしますw RT @FUKUTOH_CO_JP: 軟式メディアとして期待しておりますwww RT @HyoYoshikawa: RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井新聞さん @fukuishimbun がつぶやきをはじめられ
stanitumonoヨーロッパ軒今日明日は定休日ですよ… RT @tsurugatter: 敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @sasaki_jun 敦賀なう。
kitamichi一週遅れだけど福井でも新参者が観られる。よかった。
blackxxxhoney@AshiyaX リフォローありがとうございます(>ε<*)☆東尋坊、夕方とか無性に行きたくなります�帳�ぢ♪
apple_g4fm福井・ブルーミン、聴いてます。  (・ω・)ノ
stanitumono敦賀に来た。暑い
omoidestaffスタッフ日記(ブログ)を更新しました。竹田のしだれ桜です。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #sakura
enspire_co_jpさぁ、福井へ出発!4時間半の電車の旅。ゆっくり読書できるぞ〜zzzz
mobile_force福井春敏初めて読んだ時となんかデジャブ
FUKUTOH_CO_JP今後とも福井新聞をよろしく!w RT @pandasandan: フォローしておきました。^^ RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井新聞さん @fukuishimbun がつぶやきをはじめられたようですなw
5endama丸岡町竹田のしだれ桜の写真をブログにUPしました。 http://bit.ly/aj5DVI #fukuitag #sakura
FUKUTOH_CO_JPすでに「ハニー」というところで orz RT @KATOKICHIcoltd: @FUKUTOH_CO_JP 福井の総合食品スーパー「ハニー」さんにないですかぁ
fc_kitakanto福井県の助成制度がクローズアップされていますね。 [News&link] - 新築とリフォームでエコポイント上乗せ助成、福井県 http://goo.gl/7bIu
FUKUTOH_CO_JPらしいwww RT @KATOKICHIcoltd: ええ福井にもありますよぉ RT マジでカトキチのうどん見たことがないのです>< @YukariP: まさにその通りRT カトキチのうどんを指定して買うことが難しいwww RT 明太子が簡単に手に入
akahaba@sanea2migi 福井の豆屋です。正確なお店の名前わからないのですが、包みには福井県喫茶業協同組合と書いてありますので、それで調べられると思います。ベストミックスという一番出ているマメは100g378円でした。
KATOKICHIcoltdええ福井にもありますよぉ RT @FUKUTOH_CO_JP: マジでカトキチのうどん見たことがないのです>< @YukariP: まさにその通りRT カトキチのうどんを指定して買うことが難しいwww RT 明太子が簡単に手に入らないのが悲しい。
hirofumi_sasaki本日、夕方5時頃から福井テレビ「おかえりなさ�帳�ぢい」にて@kurofune_tour in 福井cremeのプロモーション。  #fukui
xujia_0210福井北インター、乗降が無く通過。
FUKUTOH_CO_JP軟式メディアとして期待しておりますwww RT @HyoYoshikawa: RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井新聞さん @fukuishimbun がつぶやきをはじめられたようですなw
naoh_sama福井市美術館(あっ言っちゃった) RT @seeeeeijin 例えばどちらでしょう? RT @MaywaDenki: 建築家の「意匠が強すぎる」美術館が多い。作家側からすると、展示しにくい。流行遅れのお皿に自分の料理を盛らなければならないから。
xujia_0210@TAME3 バスは、福井北インターに到着です。
harukaze331@amaicocoa 福井ラダ、なかなか来てくれないですね…5月あたり来るでしょうか。
HyoYoshikawaRT @FUKUTOH_CO_JP: 福井新聞さん @fukuishimbun がつぶやきをはじめられたようですなw
N_Nozomi@nijyuban 行けることなら行きたいのですが、福井からなので…(Тωヽ)でも、「YOSHIWARA」は行きますので(o^∀^o)許してください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿