福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

10:55

school_newsブログにエントリ: 廃校舎の貸し出しで町活性化 - 読売新聞 - 廃校舎の貸し出しで町活性化読売新聞福井高浜町は、2009年3月末で廃校となった同町内の小・中学校の校舎や体育館などを、有償で一般に貸し出すことを決めた。... http://tinyur
002299@ladybugsrss 新生活、お疲れ様ですm(_ _)m 少しずつ何らかの症状が見え始めてきたのね(>_<) 福井の土地に肌があってきたかな??以前、横浜に行った時、長男が体調を崩し楽しめなかった事が…お休みの日は家族でゴロゴロくつろいでね!の�帳�ぢんびりとね
em_ngk魚欲が出てくると、もういっそ福井に住みたいと思う
teyantataka@hirap ごめん、タラバはカニ違うな。越前蟹にしとこ
110kmnkくらげかってんの?越前くらげ?@shinorinco
merebuふくいサンラダメス か 阿久津さんラダメス心よりお待ちしてます☆ アイーダは 歌唱力のある濱田さんでずっと観ていたいです☆ 四季さん 宜しくお願いします。
47LocalSportsサウルコス福井、今季初黒星 上田ジェンシャンに0—2 http://dlvr.it/Y23t
anan104昨日、午前11時52分頃、福井大野市の上空で、光りながら変な動きをするものを見ました。他に何人も見ていたので、錯覚じゃないと思うんだけど。私はUFOとか心霊現象とか信じないので、飛行機かと思ってるんですが、鋭角的に何度かUターンしたあと、飛んで行ってしまいまし
udon_r本格花粉シーズン終了のお知らせ@福井 [ウドンガドンドコドーン]
makytayu昨日の越前陶芸村。まだ花見が楽しめる^^ http://bit.ly/bOWbUb
hiyori09福井良いね。越前和紙とかさ、越前蟹とかさ。いいねいいね @liqua1011  福井人気者→品切れ 富山いらない子→売れ残り RT @hiyori09: @yuta721  なんで福井が品切れで富山があるのよ!どうなってんのよちょっとアァータ!アータねぇ!
tsurugatterishi_taku: 敦賀から熊川宿までの交通の便がこんなに少ないとは(>_<)暇つぶしに宇宙戦艦ヤマトのモニュメントを見て回る。 http://twitpic.com/1gpjwv
tsurugattero_kura: 敦賀行きなんて初めて乗った。魚食いに行っちゃおうか。
harukaze331それにしても…クリスマス、年末年始も渡辺ラダじゃなかった?それでGWも渡辺ラダだとしたら…なんだかな�帳���烋皐しばらくはアイーダチケットないので、そっと見守りますが…金田将軍のお帰りを待ちます。それか福井将軍。
Komorebi0531参院候補のいのべ氏。毎日頑張ってるようだけど、正直、民主に追い風はないよな。 #fukui
hiyori09@liqua1011  なんで↑福井ばかにしてるの↑?なに↑?なんな↑の↑? 地味やないし。自殺の名所とかあるが! 眼鏡枠の生産量とか社長の多さなめんなよ!↑
liqua1011パパイヤ福井ってなんか地味だね RT @hiyori09: パパイヤ福井は無いの…? つるつるいっぱいな感じでお願いします(?)
yuta721@hiyori09 あー、福井はちょっと品切れでねー
oyupom今日から福井でもけいおん始まりますね。テレビ欄にけいおんって書いてあってわくわくします
hiyori09パパイヤ福井は無いの…? つるつるいっぱいな感じでお願いします(?)
ishi_taku敦賀から熊川宿までの交通の便がこんなに少ないとは(>_<)暇つぶしに宇宙戦艦ヤマトのモニュメントを見て回る。 http://twitpic.com/1gpjwv

0 件のコメント:

コメントを投稿