福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

14:55

pepin867@mokubakameko フッ素塗布はうちではサービスですね。地域性もあるでしょうけど福井では実費フッ素は難しそう。ブラッシング指導したらご褒美にリンゴの歯磨き粉で歯みがきしてあげるね�帳�ぢってやりますw
Mr_Hobbbbit福井がアツい!!
makenza2010***「福井うまいもん市」試食販売実施中***   ふるさと情報プラザ(有楽町電気ビル1階)にて16(金)まで。福井の美味しいもの伝統工芸品たくさん集まってます。この機会にぜひぜひ皆様お立ち寄りください。お待ちしております。 
luktarお天気アプリ「weathernews」のライブカメラch、福井丹生郡越前町の様子がおもしろい。ほかは引きの風景なのになぜここだけこんな…!笑 http://twitpic.com/1gr7jd
umauma16東尋坊なう。
peconatsuFM福井聴いてます�帳�ぢ  
kin0215あー福井に行きたい。彼女にあいに行きたい。福岡から遠い。
saiyu00福井のレックス化石ポストカードがずるいほどカッコイイ。石川の九谷焼もな。
hokkai7go今年も夏焼肉は池田町なんだろうか
amaguripanda群馬県なう。桐生のソースカツ丼食べようと思ったけど過ぎちゃったので太田市でソースカツ丼食べてきました〜。ご飯とカツの間に千切りキャベツがのってる〜!なかなか旨かったデス。個人的には福井ソースカツ丼の方が好きですが…
kotaro110@fukuishimbun フォローありがとうございます。 毎日福井犬内をパトロールしています。 何かあったら報告しますワン!。
niccho_fbcRT @singjroy: ラスタファーアイ。RT @BHM_YOW: 福井県アッパーヤード サポートしまっす! http://twitpic.com/1gr0b9
NakajimaPhoto四谷に出頭後、福井にいきます。六月十七日あいてる?
qlqlqlblblbl@setorinu0624567 木の器が!? おんまえどぅえんすぇつやな(おまえ伝説やな)!! あ、つい、GAG少年楽団・福井口調に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿