福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

23:25

Hippopo_51そうだ、東尋坊へ逝こう。
ningencolor@ikusaai 東尋坊とかしかな(ry 田舎なので本気で…海と山しか無い様な(´ω`)…なんか名所見つけます
tetsudo_LTD_EXP@IrmaNagoya いや、、昼特急でいきまふ。敦賀から掛川まで普通と特快で行きましたが疲れました。進行方向と反対の席に座りましたから気持ち悪くなりましたし・・・
chiebi福井の満月って温泉なぅ。
mamamamasuki久しぶりにミカバンドが聞きたくなった。加藤ミカこと福井ミカ。福井ミカの本を見つけたときはびっくりした。「大好き好きなちゃちゃ茶碗、湯呑ひとつ」ロンドンツアー(たしかブライアンフェリーの前座だったと思うけど)を聞きたい。書庫のどっかにアナログがあるはず。
yukinc0ふくい!いつ?? あと、さっきはありがとー♪ RT @CNMLL: いま友人とクラムボン@福井、ないし富山、に遠征するか否か悩み中。
sugi_shie@r11ka まあ、立地的に不便ですからねwそういう点では福井も取れるという妙な自信がある私ww やっぱみんな担降りしてんのかなぁ…ちなみにまだちゃんと赤西担の友人には新曲買わないから貸してって言われた
09RISA11福井→バイト(_´Д`)ノ~~疲れた!!でも充実
UNKKラージヒル越前
abbyl0ck福井の会場キャパ1万人、三重も1万人…意外と会場広い!ステージ構成はどんな感じになるんでしょうね�帳�ぢ♪あぁどこ行こうか… #doritter
braindexRT @LEARNfujiwara: 同じゲストのコメント。「総合」格闘技の高田延彦さん。今までにない症状があったら病院へ行くしかない。ここまではOK。でも、福井に引っ越して林先生と知り合いになって、林先生に見てほしい、は間違い。テロップで、福井県立病院では医
torigutiこの辺だと特売で安くなるのは袋の白玉うどん・焼きそばで、そばは安くならない。福井では蕎麦が安くなる。一袋28円とかあった。
plastic001@toriguti 黒龍って福井のお酒だったのですね。金沢で頂き大変おいしゅうございました。近年頂いたお酒で一番おいしいなあと思いうれしく頂いてきました。(ただし少量でまっかっかでした)
n_yashaほほぅ、大垣�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井か http://bit.ly/d9W6Me 近いじゃないか一度行ってみようかと一瞬思ったけど http://bit.ly/bsIPBe 酷道じゃないか!私には無理だ… RT @a417: 4月17日に、417ナンバーの車が、国道417号線をは
kt_21a2ところでユニコーンは見るに値するのだろうか。鼠さんの実況を見た感じだと別に金払ってまで見なくてもいいような気がしてきた。福井作品は映像化すると途端にレベル下がるんだよなぁ…… [MPBM搭載中]
mtea0422私の会社の近所です!一度行ってみたいなぁ�帳����浅縷黼�青山の長谷寺(ちょうこくじ)永平寺東京別院です。http://bit.ly/c2qHuM RT @asako_f: @ue_sei ww どこでやってるんですか?仕事終わって座禅ってかなり興味あ
grand_popcornエコポイントでもらった「鯖のへしこお手軽セット」、予想に反してウマー。今日お土産にもらった新潟の地酒の肴に決定!
atsumeemee小さめの場所もよいですよね�帳�ぢなんせ近い!ドリと RT @abbyl0ck: すごい贅沢な悩みですよね(*^_^*)でもあたしも本気でどこ遠征しようかというかできそうか悩んでます。コニシキ公演も行きたいし、大ファイナル福岡も…初日の大阪も…福井も穴場かなとか
Chibi_mayu福井とか三重ってあまり行った事ないから行ってみたい。誕生日周辺だから遠征もありかなー?w #doritter
toriguti@plastic001 おいしいですよ、越前おろし蕎麦。大根おろしをのせて、甘めの出汁をぶっかけていただきます。先帝陛下も大層お気に召されたとか。
ichiyoshi@kusuhara70 しょうがないじゃーん(´ε`*)九州からはその辺未踏の地なんじゃもんー。でもその事件のお陰で福井とかよりはインパクト一歩リードしたwww>富山
toriguti永平寺の雲水さんもゲーセンでメダルゲームとかスロットで遊ぶよ!!
smrcow永平寺で食べた蕎麦うまかったなー。でも高松で食べたうどんもおいしかった。
zaregotoya@gearsoul_hepoGS 敵の宇宙艦隊を宇宙の迷子にさせたとかもありましたねー。どれも越前藩国さんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿