福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

12:55

fisc_reinan@lakshmi_lotus フォローありがとうございます。こちらは福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援している施設です。
YabukaraTaro食事の後片付けにしても 変えられない順番と どうでも良いものがある。 永平寺のお坊さんの食事をみていても 伊勢神宮の建て替えを考えてみても 決まりは粛々と進めなくてはならない
kanawo_3こんにちは、あつつ�帳�ぢ。今日の福井はちょっと暑いくらいの陽気。車の温度計見たら、25度でした。堤防が菜の花で一面黄色。写真撮りにいきたい�帳�ぢす。
now_yosifumi: 福井エルパなう,と思い描きながら家で食べるなう (2),本日もランチは名古屋名物きしめん!ラック7F「宮きしめん竹三郎」なう,お絵かきソフトを作ってみた Sekka 完成版 | ソラボ@ついったなう (2),チキンラーメンを砕いて食べるなう,
yoruou金曜日のノリで厚着をしたのが間違いだったよ(´Д`)暑いよー。福井とはかようなまでに不思議な町なのか。
umauma16福井市なう。出発前にリセットした燃費計のアベレージが20km/L超えてる! 俺出来る子!
setunakamui豊後大野市チューリップフェスタのチューリップソフトが食べてみたかった・・・。昨日で終わったからもう食べられないんだろうなぁ・・・。
eeyanhiroba今話題の「食べるラー油」・・・「福井の宝山海の幸食べるラー油」オススメ!
longstocker松平春嶽って山内容堂と同格の越前藩主だよね。その割に気楽にお願いしてたよね龍馬。 #ryomaden
jmr_erもちろん、それもありますよね。ただ、行政の戦略的な取り組みあっての現場改善の一面は大きいなと。 RT @heropu: @jmr_er 福井県に関してはお金の問題だけで無いことは救急に興味ある医師にはわかります。ヒトを育てるのに成功したから+救急医療にお金をかけた
movta@catstom 福井がガイア遅すぎなんですね笑 けっきょくmixiのCR-Z祭りには参加しないままスルーしちゃいましーた でも見てたら欲しくなっちゃいましたー
yamipem@oyupom 実際は福井は入らないけどのw 石川で入るが正しいでふw
masato_yamadaせっかく平日休み、そうだソラニン見ようと思ったら福井石川富山で上映なし
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では大島沖でのジギングでハマチ爆釣!120尾とクーラー満タン!お土産たっぷり!!http://bit.ly/bCvqFV
sanadamizuhoリカバリーに自信があるなら是非w(私はよくビールを我慢する。でも車だから…TT) RT @gogohirot: 目の前に、福井の日本酒、黒龍の吟十八号が一升ある。飲みたい…けど、夜勤前に、しかも昼間に飲む飲み物じゃないよね…?
cablechan昨日は池田町に行って来たよ。さくらもあと少しで満開になりそうだったよ。 そば団子もおいしかったし、また行きたいな☆ みんなもいってみて!!
enspire_co_jpいえ、セミナー仕掛人です(笑) RT @linkagemic お気をつけて!セミナーですか? RT @enspire_co_jp さて、そろそろ事務所を出発します。誰か福井へ便乗する人いますか?(笑) 
kyounokazeRT @prspctv: 衆・経済産業委員会(平成22年04月09日)の質疑をチェック。敦賀原発老朽化問題に関して、吉井英勝氏(日本共産党)の発言がずいぶん専門的で鋭いと思ったら、この人京都大学工学部原子核工学科出身なのか。納得。こういう議員さんは党に関係
yosifumi福井エルパなう。本日休みで映画鑑賞、アリス イン ワンダーランド3D。アバター以来二回目だが、楽しみなり。次のハリーポッターも3Dだと良いのにね
shadowsousui福井で無事昼食!ぐったりしてはいるがまた来週も行くんだろう大阪!法外なお金を払えば通勤出来ることわかったし!
sei196選挙区で選ばれた国会議員に民主党議員がいない、って誰かに言われてなのかなー(笑) 「嘘つきは民主党の始まり」ってのが広まっちゃうよ、気をつけてね(はーと #fukui
mitsuyo333@a_ya512 9様と一緒に日本海眺めてるよ(*´艸`)なんつって(笑)仕事しとるがな(-ロ-;)越前てことは北の方行ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿