福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

18:55

DJ_HIDECHIKART @hirofumi_sasaki 5/3(祝)@kurofune_tour in 福井cremeのTVプロモーション終了。福井テレビ制作スタッフからもお褒めの言葉を頂くほどバッッチリだった。TWOTYはここ一番に強い!! #fukui
sugi_shie@r11ka あわわわ…それはそれは(-ω-)…友達赤西担だけど今回一緒に行くよwそのチケがもし1部で、次の福井外れたら返金使って入りたいけど…(笑
yunananase3【社会】北アルプス・鹿島槍ケ岳で福井県の女性が約400メートル転落し滑落死…長野 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1271670197/
kawaramanmanブログ更新しまった 福井を活性化させYO!!!!! - みなさんこんにちわ! 急で申し訳ありませんが、地元福井駅周辺の活性化のためにがんばっている若者たちにぜひ協力してあげてください!!!!! 彩菜の.. http://am6.jp/aRSARL
singjroyRT @BHM_YOW: FIRST CUT,ROCK CRIMER,S' CROSS ,皆さんありがとうございました 福井県@LITE楽しいかったです ざっす!
BHM_YOWFIRST CUT,ROCK CRIMER,S' CROSS ,皆さんありがとうございました 福井県@LITE楽しいかったです ざっす!
haruki_s1986さらば、沖縄。Coming・福井。因縁よ、さらば。良縁よ、いらっしゃい。
earlymonsoonRT @2001wrcgc8 日本そばを楽しむのならば「狭山市広瀬1丁目のなる堵(なるど)」ご夫婦でやっているお店ですが絶品です。おすすめは越前おろしそば。今の季節にピッタリの辛みのきいた大根おろしでさっぱり #sayamap
wuro_bravoもう参加者増えないかな? RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時? シダックス花堂でやりますよ!
meipuru02@ginnnann 入らないのは福井と秋田だけらしいですよー^^
fukuigohan福井県のアンテナショップ「南青山291」の売上げ、来客数ともに過去最高を達しました!おめでとうございます!東京にお住まいの方で、まだ行かれたことがない方。ぜひ足を向けてみてくださいね。福井のおいしい食品や、工芸品などが沢山並んでいますよ。福井を体験してみて

0 件のコメント:

コメントを投稿