福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

08:25

norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!昨日、大阪でいっぱい歩いたので足が筋肉痛です。今日はお休み。いっぱい動きます♪ #riyou #echizen_oono
strategy_nowおはようございます。本日も福井は良いお天気です。
capfmf福井県陽子線がん治療センターの見学に行ってきました。最先端科学が健康づくりに役立つって嬉しいですよね。治療費が高額なのが気になりますが、まずはスタート。今年度中に開設されるそうな。
kouta_inobe敦賀はいつもCOCO'S前でやっています。寝不足で、声が出なくて苦労しました!
enspire_co_jpおはようございます。今日は午後から福井へ移動します。明日は福井のマインドマップ講座に友情受講(笑)。明後日の午前中に帰ってきます。そして午後から燕へコンサル。めちゃくちゃだな�帳�ぢ。ということで今日の午前中は福井出張の準備です。
matsu_yasuおはようございます 今日の福井は快晴でーす。んー実に気持ちいい!明日からは天気が崩れそうなので、今日のうちに現場をこなさないと!
AshiyaXお-は-よ-ございます。穏やかな朝の東尋坊です。凪。本日は朝から明日の安島まつりの準備です。
elg3505福井県へ向けて爆走中でつ。。。福井といったらやっぱカニだね!
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
senchyanおはようございます!17日18日は福井で大波小波交歓大会でした!結果は準優勝〜〜やった〜〜
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @iwasabi47 敦賀なう。京都より寒い。今日のウェアリングFTメッシュスキン+CAP2+CVキャッチクリーク。ちと不安。めっちゃ通勤電車(笑)
yukimrsおはようございます。福井はよく晴れてます。今週末は東京行き、ぼちぼち準備しなきゃ。
sanwapおはようございますー。RT @kzo3: おはよーぐると! RT @sanwap: おはようございます。福井は晴れ。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
namiko8372@muiravatco じゃあ今度福井あたり行こうぜ。ウィスキー飲みに。日本一のバーがあるとかないとか
fuku_tter都会なのにiphoneダメですか。。。ふくいはド田舎でキビシイけどiphoneでガンバッテマス。只今はパソコンなうばい!RT @007tora: 外に行くとiphone無理がほとんどなので^^;
Suigoおはようございまぁす!!天気がいいと気持ちいいですよね♪今日も張り切ってまいりましょぉーーー!! @kinbaido おはようございます。福井もいい天気ですよ。
chikin123456789昨日は福井までデートで合計運転七時間…くたびれた。ケド彼女の笑顔が見れたから、まっいっか。今日も彼女送り出し元気に頑張ろう!
kzo3おはよーぐると! RT @sanwap: おはようございます。福井は晴れ。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
kinbaido@suigo おはようございます。福井もいい天気ですよ。
kashiwasakana@shino280 福井のほうはもう暖かくなりましたか?
sasaki_jun富山駅工事の影響で遅れているらしい。雷鳥に乗り替えしてもいいとのアナウンスが!一時間以上遅れる場合があるって。どうしようか、次の福井が乗り替えチャンス。てか工事の予定分かっていたはずだから、まさに見切り発車しただろ、って感じ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿