福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

21:25

warehousesource昨日大野市までドライブに出かけました。今は越前大野城築城430年祭が開催されています。藩主の土井家は学問を奨励されたようです。今まで知らないことが紹介されていました。桜もまだ見頃でした。
akmatsumoto木之本なう。大垣から大反転した秀吉軍が賤ヶ岳の決戦を前に集結した場所。このあと前田利家の裏切りで越前軍団は壊滅するわけです。
volken3どーも、敦賀のジョニーデップこと ぼるけん です
kaiiiiはっ…兼六園……ってことは東尋坊が最後に出てくる可能性高し!
aichi_mihama美浜町観光協会】女将会は美人ぞろい・・・・ - http://tinyurl.com/y8ybtfu
ijiminoyama笹の殺菌力は相当なものらしいですよ。富山の「マスの寿司」新潟の「笹だんご」福井の「サバ寿司」などは笹で包んであります。寿司屋さんの中には笹の葉に寿司を乗せるところもあります。笹の香りもいいです。 @utgroup 笹寿司も最高ですね(^-^)笹の殺菌で保
SIG2500@toyamanon 越前に逃げてくるといいですよ(ニコッ
Ly_can@akira_83 というか高倉さん福井の方でいらっしゃいますか…わたし、お隣だよオ…!アジカンの歌詞の深さにもうブクブク溺れてます 噛めば噛むほど味が出るバンドですよね 確かに周りはバンプ好きばかり ひぃ///
careerwindow@odakazu2825 余談ですが、金ヶ崎は越前です。明日、有楽町夕方の回に行きますか?私も行きます。
dokenyabossそそ、5月にルグランさんとセミナーします 福井で (@theaterhouse live at http://ustre.am/daIE )
toradoki昨日大原でいただいた鹿の背肉をワイン煮にする(去年の霜月山の恵み豊な福井と京都の国境辺りで捕獲された)。鹿さんいただきます。無茶苦茶美味♪ http://twitpic.com/1gsugb
3rrra使い方がよく分からん(=_=;)もっと触ろうイマココ L:小浜市
kouhakuran@Tamajiroo 大野市は電源開発や洪水被害が多かった関係でダムが多いですから色々な型式のダムを見れますよ。先日写真を付けたツイッターをしたので宜しければご覧下さい。
s0aku福井でも24日からハルヒ上映か
88mari19@kj1302108 東尋坊行きかもしれない…(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿