福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

10:25

kijiya3福井から2つ県境を越えて 富山県小矢部市まで 134km自転車で行ってきました。
tana_boo@taisukef 福野君快諾ありがとうございます!2月の福井県商工会議所青年部連合会の会員大会の分科会これからが楽しみです!
maki0412@graybird1219 武田乙!← 福井に行くと開放感があるし、人があんまりいないからやりたい放題できるねw 後輩から残念な先輩だと思われてる姿が浮かぶw 後輩大好きなんですね。 ひょっとして、とり。ちゃんは3兄弟の末っ子?自分も3兄弟の末っ子w 兄が2人
IzumiKyoka学円 むゝ、此こそ談話 [はなし]ぢや。(と小膝を拍て)面白い。話しませう。……が、扨[さ]て談話と云うて、差当り——お茶代に成るのぢやからつて、長崎から強飯[こはめし]でもあるまいな。や、思出した。然[しか]も此の越前ぢや。 -「夜叉ケ池」
mmmjtnfs1今日は仕事休み。しかし隣県鯖江市まで集荷に向かってるオレ。帰りにCCZ のなの花畑でも見てこよっと。
phantom1717@miyatasatoko福井に来られたら是非、見吉屋のおろし蕎麦を食べてみてね(o^-')b美味しいよ!
o_kura敦賀行きなんて初めて乗った。魚食いに行っちゃおうか。
zinbe_info福井県織田、快晴、これで雨に開放されたかなぁ。畑日和です。じんべえの畑も 準備万端いつでもOKですが、今度は霜に注意、待ち遠しいです。 じゃがいもは植え終わったところが大部分でしょう。
ikamaika無事に(-^〇^-): 富山の仕事も無事終了 山はまだ雪景色 霞がかってるけど 次の目的地の福井に出発 http://bit.ly/9JvW2p
mojimojimikan@lakshmi_lotus そういうのを一昨年、池田町に来てた緑のふるさと協力隊の男子が言ってたなぁ。理由があって実行は却下されたけど。ただ…理由が思い出せない(笑)
tubamail@fubukj おお。そうだったな、福井にいくかどうか、だったっけ。
kminoike@miyatasatoko いってらっしゃい。福井、さばずしがおいしかったです。よかったらどうぞ!
WKS_ECOよだれがでそうです(^^;;RT @chinchinhan: 福井県民のソウルフード「秋吉」 | http://chinchinhan.seesaa.net/article/146988700.html
chinchinhan福井県民のソウルフード「秋吉」 | http://chinchinhan.seesaa.net/article/146988700.html
fmfukui福井商工会議所では、5月25日【飲食トレンド最前線!勝ち組み繁盛店はここが違う】と題したセミナーを行います。詳しくは、福井商工会議所、電話0776−33−8283まで 飲食店を経営されているかたは是非!
WKS_ECOイカ焼きのにおいが香っていそう(^^RT @AshiyaX: リアル東尋坊。 http://twitpic.com/1gp8d7
gon45RT @jmr_er: 話に割り込むのも何かと思って、個人的なリプライですが、、、福井は特別です。県知事の戦略なのですが、医療の予算、ハンパないです。予算がある理由は、原発もあるはずですが。現場レベルで比較する事が、そもそも・・・って話なんですけどね。地方行政の格差
nex310ちょっと待てよ?龍馬がすでに春嶽に会ってしまったってことは、神戸操練所開設の金策のために福井藩で初めて春嶽に会うところは、どう脚色されるの?春嶽が勝を紹介、勝が春嶽を紹介?まったく逆だぁ。わからん・・・
WKS_ECOこちらもです(^^旧今立地区は、うぐいすが鳴いています(^^RT @asforcePublic: おはよーです♪勝山市はイイ天気(今のところ)。 RT @WKS_ECO: おはようございます(^^ RT @asforcePublic: おはよーございます*:

0 件のコメント:

コメントを投稿