福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

13:25

kinotti_鯖江市でひき逃げ事件があった。新聞に記載あり。警察の方が私の家にきて車を見て帰っていった。物騒ことです。
Tamajiroo@kouhakuran 急行えちぜんだったんですか。記憶が混乱していますね。昭和40年代前半に福井から乗った気がしているのですが・・・。これも何かの間違いかも、ですね。
moesinuさっき起きました。おそようございまいす。今日から福井でリリカルなのは上映開始。
a_shiteikanri4月18日に福井市わかばテニスコートにて開催予定の2010グレードテニス春季ダブルス大会の予定が変更になりました。明日9:00�D"717:00のコート4面を一般の方に開放いたします。利用希望の方はテニスコート管理事務所までご連絡下さい。
jazgra福井県に入りましたー。
tsurugatternao_1983: 敦賀のツイッター人口どれくらいなんだろー
nao_1983敦賀のツイッター人口どれくらいなんだろー
BlackBearAzma福井でドムドム食う。 うまい。肉がしっかりしてるから一番安いハンバーガーすらうまい。ベーコンエッグバーガーもうまい。
singjroyRT @earthdayechizen: おはようございます。いよいよです!アースデイえちぜん2010準備設営スタートします #earthday #fukui
londonyarouこの世でいちばん「さあやるぞ!」という気持ちがもりもり抜けていく場所が自分の机の前!というわけでスパコミに向けて自主カンヅメのため福井に向かっています。背水の陣などというレベルではありません。
pcwants_fukui月曜日は、女子インストラクターが福井テレビ「おかえりなさ�帳�ぢい」に出演します♪
cu_2h2so4@darth_noshi そうなの?福井あかんわ〜
hajiny@grandserows 福井の選手たち昨日のうちに諏訪入りしてたらしい。だから、発表遅くても大丈夫だったみたい。っていうか、ぎりぎりまで粘ったみたいな??
nntena@dromhz 刃物なら福井にもありますよヽ(´▽`)/有名人は五木ひろしぐらいしかいませんが…
24farbe福井で友人まちなう。アメスピ割とすきかもしれん。近所に売ってないけど
gbunbun78福井なう。S氏の眠さがパネェ、そして俺の眠さもパネェ・・・
rumchelさて!出発や!待つてろ福井!PK
kenli_kubo自宅、寺の境内の参道を掃除してたら、使用済みコン○ームが落ちてた...しかも三つも。 参道にコン○ームでサンドーム状態(福井限定) 無性に立ってきた。(腹が) 誰だ!?境内でファックした奴は。 これからは夜な夜なパトロールに出かけてやるぞ。 見つけたら
sakebookこれが福井駅から本店への地図です。歩きだと10分位で着きます。 - http://twitpic.com/1g5tf2

0 件のコメント:

コメントを投稿