福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

00:55

nobu_kosaka福井ナウ 色々話しできて良かった。 でも、眠いぞ�帳�ぢ。
yossy_xgc今日10時、三国100人ゴミ拾いやります! 10時にサンセットビーチ駐車場に集合です。予報は曇り。少雨決行です。ちょっと寒いので暖かい格好で来てください。友達100人できます。http://ameblo.jp/xgc #xgc #fukui #mikuni
moritakisetsu誰も来なかったら悲惨…やだ…RT @m_yu_ya: 福井でライトノベルフェスタやろうよ!(ぇーRT @moritakisetsu: 東京に行った時に作家たちにお土産配っていくのが定式化しているけど、よく考えたら福井に作家が来ることないから私だけ一方
Paikazi_Family沖縄フェスタの協賛、ミリカが働いているフロンティアセミナーがしてくださりました♪開校以来、県模試の平均点が常に福井で一番の大学受験予備校です。ありがとうございまーす!#fukui #okinawa
rekkou001福井が馬鹿にされた! 絶対に許さないよ!
9yamake9福井の扱いにフイタw
hyukine今回は福井嬢のほうがひどいw #ML360 http://bit.ly/ml360
takudingo@apple_g4 フォローありがとうございます(^^) FM福井がお好きなようですね�帳�ぢ♪
jey3737福井りえちゃんMTG終了なう!さあ、石川帰るわ
mottiv3v『リアルでゴメン…』FM福井で、今週のヘビロテ♪でしたッ!! RT @fmfukui: 「近藤夏子=コンナツ」って覚えてくださいな。きっとみんなが知ってるアーティストになると思うんだ。 #bloomin #fmfukui
ysdsk9@marikokudo 俺福井のさわぎとこばしんのやわらかい喋り方に憧れたな。絶対に大阪人が出されへんあの感じ。最近は宮崎の植様の独特のイントネーションも良いです
york44605年ほど前、福井勝山市で九頭竜川の桜堤で、雪と花びらが舞ってたの、思い出す。38度の高熱も手伝って、ボーゼンとしたなあ…‥ぅわっ!下り坂、コワッ!なんと、白い薄皮に包まれた、駐車場のクルマ!家まであと少し…指が凍る〜〜ぅ
m_yu_ya福井でライトノベルフェスタやろうよ!(ぇーRT @moritakisetsu: 東京に行った時に作家たちにお土産配っていくのが定式化しているけど、よく考えたら福井に作家が来ることないから私だけ一方的にあげてるだけなんじゃ……。これは差別だ。
moritakisetsu東京に行った時に作家たちにお土産配っていくのが定式化しているけど、よく考えたら福井に作家が来ることないから私だけ一方的にあげてるだけなんじゃ……。これは差別だ。
inavi_oitaえぼし岳ぼたん桜祭り(豊後大野市、4/18) - 期間中は夜9時までライトアップされます 本格的な春の訪れを知らせる 「えぼし岳ぼたん桜祭り」のぼたん桜は 八重桜の.. http://am6.jp/dd3Qjt

0 件のコメント:

コメントを投稿