福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

06:55

heureux503(笑)さすが!福井の清んだ空気もご存知で♪是非福井に!ちょくちょくお越し下さい\(^ー^)/ RT @ChikuzenSato: @heureux503 福井で食うから、ありがたみがあるのさね�帳�ぢv まさにボケとツッコミで食べました^0^)
ygt1129起きてしまった。ゆうべの宴の純米吟醸とへしこに胸ヤケなう。
HIKARUHAYA荻野さんが 母校のバレーボール部コーチ就任。 福井中学・福井高校・福井工大のそれぞれバレー部を 指導してくれるそうです。
td_yukkeまた敦賀
nanamixchu@heureux503さん☆ はい♪ありがとございま�帳�ぢす☆甲府は雨かと思ったら、みぞれでした(>_<) 福井はいかがですか?
rhythm_04@ys4n 福井県とか富山県のスケート場は行ったことあるんですが地元は無かったのでうれしいです(^^ ちょっと滑れるのでカッコいいところを見せちいます(笑
heureux503@nanamixchu お天気落ち着くといいですよね�帳�ぢ♪福井の空からお祈りしてまぁ�帳窟�ぢす☆
ChikuzenSatoほんとそう。立ち食い蕎麦まで上手いものな〜。QT @heureux503: 福井のお蕎麦屋さんはハズレがありませんょ
KAZE福井はいったー
heureux503お蕎麦もお店の拘りがあって福井のお蕎麦屋さんはハズレがありませんょw定食で蕎麦飯を出される所があったり♪ハシゴも楽しいです☆ RT @ChikuzenSato: @heureux503 おれもソルトも実は福井の蕎麦ファン? 長野もうまいけど、福井のもっと有

0 件のコメント:

コメントを投稿