福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

09:25

naokis91敦賀アレックスシネマなう。家族でコナンの映画を見るなり。アリスも見たいけどまた今度だなぁ。
nobu_kosakaよく起きれたからエライ。RT @kompiro 福井の寒さを体感なう。完全に飲まれてホテルの部屋の前で寝てたとか。
bis_cuit25サンダーバードの停車駅が減っとる!www  前は加賀温泉とか敦賀とかあったのに…
CachondoZazaky@matsuda_etizen 両親が福井に住んでいますが、市内ではあまり見かけないですね。ということは高級品なのでしょうか?
ultra_bunbuku@masa_kanagawa そうなんですよね〜、越前クラゲもありましたし。千葉県沖は丁度潮流がぶつかる場所なので、北からも南からも 季節によって色々なものが流れ着きますね(^^)
chikunai014月半ばに雪なんて。。。ま、福井は降ってないんですけどね^^
HerbMessage福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
kabakiyo福井まで高速を使えば1時間30分ってところかな。
hiloto・・・負けそう。 @hilotoの未来の嫁は『福井県に住んでいるポニーテールの裸エプロンがよく似合う食欲盛んなAV女優』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome
y_box出発なう。福井
xxxmeiまさかの事実発覚。まげぷり福井で上映せんてか…!(((゜Д゜)))
PaintingBlackあ、またtwitterの存在忘れてた☆ とりあえず2日まえに福井に東京事変が来ました
toru362toru冬空ですね。福井もドンヨリです。
urori2010いいですね。RT @miyasemutsuo: 6月に10人程で行く平城遷都1300年は、このイベントのチーフプロデューサー福井昌平さんの案内です。多分普段行けない所も案内してもらえるのではと期待しています。 #ohayo #yahho #followme
nasu_suke@gattz_gattz 石川のガッツさんに言われるようじゃダメやな。率先垂範。がんばれ福井!!
gattz_gattz福井のみなさん、海岸をキレイにする活動ですよー。リツィートしまくっちゃえ! RT @yokotaharuna 今日はxgcの清掃活動でごみ拾い@三国サンセットビーチです。【ECO�D"7ちょっとイイコトはじめる�帳�ぢ】の、N尾ディレクターと10:00�D"7参加しますー

0 件のコメント:

コメントを投稿