福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

07:25

ZAIMAAMY頑張ってください�帳��參��齠���今日10時、三国100人ゴミ拾いやります! 10時にサンセットビーチ駐車場に集合です。予報は曇り。少雨決行です。ちょっと寒いので暖かい格好で来てください。友達100人できます。http://ameblo.jp/xg
pwtaみなオハ!ヽ(´ー`)ノ 土曜日は遅起き!でも遅すぎ!…(^^;) 曇ってる。福井 #fukui http://twitpic.com/1g3egh
taisukefRT @yossy_xgc: 今日10時、三国100人ゴミ拾いやります! 10時にサンセットビーチ駐車場に集合です。予報は曇り。少雨決行です。ちょっと寒いので暖かい格好で来てください。友達100人できます。http://ameblo.jp/xgc #xgc #
Palpha福井ったーが姉の手先だった。ここは俺がブロックした! 先に行け!!
masukonaomi@yuka_haradaまじ�帳�ぢ?東京は雪なの�帳�ぢ?今福井。帰る時にはやんでて欲しい�帳�ぢ!
wassy_『ある日、アヒルバス』(山本幸久著)読了。さわやか。134pにえちぜん鉄道でてきた�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井発見でうれしー。
blackhawk_756さて、福井へgo
fuku_tter久々の朝日がまぶしいふくいからおはよーございます。完ぺきな2日酔いだぁ。。。
haizi0812@Palpha ついでに相方?の cosmoshiki もフォローすると面白いかも。 大学の友人が福井出身(Eカップ美白)でさ…へしこよく一緒に食べましたよ。あれ美味しい
wassy_おはよーございます。今朝の福井は晴れてます。でも寒い�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁倚跟葹Ь倚跟葹鹿畩鹿�昭�樟葹蝴薜険�謎post楽しませていただきますw タニシは田んぼあるようなところなら日本中どこでもいるから、結構食べるんじゃないかなあ? 江戸が舞台の落語にもタニシの味噌汁出てきた気がする。福井というと鯖のへしこだな(謎)
mrine_maoこれから福井に行ってきます〜!
haizi0812@Palpha 真夜中から早朝にいきなりこういうpostするので爆笑します…(姉さんもですが)タニシ食べたことないなぁ…実家が福井らしいんですがそれ関係あんのかなww
OiSkalloyaji46温泉にてひとっ風呂浴びてきやしたSka!!これから朝食頂き帰ります…東尋坊近くなんだよな見て帰ろうかぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿