福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

12:55

suzusa94近くて遠い。もしかしたら通り過ぎたのかも知れない。 RT @mijipin: イマココ L:愛知県知多郡美浜町時志
k2070池田町だあ。
sakebook@itomoyasu クロムのやつですか?楽しんできてください!あと、福井なら「ヨーロッパ軒」行ってみてください。パン粉が非常に細かいんで、舌触りがぜんぜん違います!
momo_amayadori同窓会のため、福井。寒そう。(´-ω-`)よっぱらわないよう気をつけます。
AshiyaXお待ちしております(三つ指 RT @tana_boo: @AshiyaX きょうは東尋坊にいるんっすか?今三国だからあとでお店よろうかと
big_temple福井から羽田なう( ´ ▽ ` )ノ とりあえずランチにしよー
tsurugattersuccuresistance: せっかくだから外食しようかとも思ったけど、ここら辺は何もないねぇ。敦賀方面に行った方が良かったかな。そうするとついでにカラオケ行っちゃいそうだけど
wadacchicom「わだっち」menu福井のコスト計算、たくさんのmenuで赤字でした。ほとんどボランティア状態です。高いのに「美味しいから」と食べに来て下さるお客さまも「ボランティア」かも?でも生産者も仕入れ業者も頑張ってくれているお陰で続けられてます。http://w
tana_boo@AshiyaX きょうは東尋坊にいるんっすか?今三国だからあとでお店よろうかと
kimikato福井でコメ兵のCMを見えるとは思わなかった・・・ *Tw on TP*
sashtronik【Check in】スターバックス・コーヒー フェアモール福井店 http://30min.jp/b9607 #30min
taroimo072富山突入ー。永平寺まであと僅か!
Mizuki_T彼女からの物資の差し入れが届いた!金沢カレー1kg、イカの塩辛、焼きイカ、はたはたの一夜干し、牛タン、へしこ。昼からお酒飲みたくなっちゃったよ!
singjroyビゴッRT @tannydigangsta: 行きます◎ RT @singjroy: 本日はいよいよ福井市片町にあるCLUB LITEに@BLAPPANESE がいらっしゃいますよ。ペーさん宜しくお願いします。#fukui
tannydigangsta行きます◎ RT @singjroy: 本日はいよいよ福井市片町にあるCLUB LITEに@BLAPPANESE がいらっしゃいますよ。ペーさん宜しくお願いします。#fukui
acekazurai今の現場は福井です。福井では世界ふしぎ発見が昼にやってます。 ずっと思っとってんけど、途中挟まるクエスチョンっていらんよね。冒険の途中で茶々いれんといて欲しい。
polititterRT @hiratakuchan: もうすぐ、岐阜羽島駅に到着。それから、車で移動して、揖斐郡池田町、大垣市長松町の「ふるさと対話」集会に参加します。とにかく、天気がいいです。サングラスが欲しいほど太陽が眩しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿