福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

15:55

PINK_no_HIYOKORT @okusoba_torori: 勝山は今が桜満開(。。) 奥越前100年そばのつぶやき:やっと桜を撮りに行ってみた http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/20
pcwants_fukuiふくい産業支援センターさんのメルマガにて、4/27の無料セミナー「今からでも間に合う、パソコン、デジタル文明開花をスタートしましょう!」をご紹介いただきました♪ありがとうございますーっ!http://bit.ly/dx9L9d
okusoba_torori勝山は今が桜満開(。。) 奥越前100年そばのつぶやき:やっと桜を撮りに行ってみた http://bit.ly/92O1yH
19ssy練乳入り! 今は福井でも売ってた(笑) http://twitpic.com/1g744t
sumikageわろた RT @tsukishiron: ずっと福井のターン! http://twitpic.com/1g739j
susumu84@okmasamasa 福井弁ってどんなんだろぅ〜??(゜Q。)??聞いたこと無いなぁ〜関西弁はなぜかテンションがあがる〜
chemical0714チェルノブイリの教訓を忘れたくないね。。。「原子炉格納容器内、冷却水漏れる 敦賀原発2号機 http://www.asahi.com/national/update/0409/OSK201004090062.html」 http://ow.ly/1ry
tsukishironずっと福井のターン! http://twitpic.com/1g739j
laputa7福井の方だからだよ!RT @wuro_bravo 何を思ってボクをフォローしたのか、フォロワー一人一人を問い詰めたい。
spa_mari大阪駅の中央口付近ドカ混みで、改札を出て入り直すのに一苦労で、新快速米原経由敦賀行が遅れてくれていたので乗る事ができました
NICKI_NINAJこっちに住んでる福井県民の県人会にお呼ばれしたぁ�帳���ぢ笑)何か嬉しい�帳�ぢ♪楽しみだな�帳���ぢこっち来て全然福井の人に会わないもんな�帳�ぢ。主催者は30代だけど小中一緒で実家が1、2分の超近所(笑)
yattz@mari21210 これぞ鯖江!という写真を期待してます。
antipast昨日のお酒覚書・・・空蔵(兵庫)、白岳仙(福井)、楯野川(山形)、七本槍(滋賀) たしかこの4銘柄だったはず。。。どれも美味しかったなぁ。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @negame3 敦賀なう! お仕事よ↑q↑
tsurugattermifune82: 少年野球終了、明日は敦賀朝マヅメ狙ってメバリング。敦賀に春が訪れていますように…
musoken1RT @ageppe: 福井越前町は桜が綺麗でした。陶芸村の桜も素晴らしかった!
kouhakuran福井駅前の勝木書店本店前で、山崎正昭参院議員の演説会やってる。同じ大野市出身だけど、最近は好きじゃない。県会議員だった彼が国会目指して選挙運動中、事務所を興味半分で覗いていた子供の私に、中に招いてもてなし、理想を熱く語っていたあの頃とは全く別の人間に成り下
centurycourt@marubiz さん 福井県は南部酒造場「花垣 純米大吟醸」です。モンドセレクション最高金賞を受賞したお酒としても知られます。華やかな食前酒というよりは、料理を引き立てる食中酒としてお楽しみいただきたい、すばらしいお酒です。日本酒と一緒に和食をお楽し
remijeff3対3の同点。 富山の応援団に福井からも応援に来ています、て大きな声で紹介されました。照れるな〜。
negame3敦賀なう! お仕事よ↑q↑
megane0_0福井にいくつかしかないスタバなう。
sho0114面接会場から徒歩で帰れる!さすが福井や!
hoshinori7@kazuki720 ぜひメイドインジャパンのメガネを!!つまりはメイドイン福井のメガネがオススメです!
tentecomyerバラエティー番組で東尋坊ダイビングとか今ならまず地上波では放送できないだろうなぁ
OKADATOMOHIRO川崎先生はあの東尋坊で子供の頃、飛び越えしていた。
mifune82少年野球終了、明日は敦賀朝マヅメ狙ってメバリング。敦賀に春が訪れていますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿