福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

15:25

AKITOD@tetz_y SG先生に伝えてください! RT @yukiyamaguchi: 福井の林先生。研修医に最初にUSBを配る。中身はフリーの写真や動画などのプレゼン素材
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では本日もジギングの青物絶好調!お二人でハマチ40尾、サゴシ10尾とお土産十分の釣果!!http://bit.ly/bCvqFV
shadowsousui@Mangkhud おお!そういえばまっくすがあったな!しかし福井には無いんですよね、残念ながら、となると足は自然に関西に向かう。
brightenman打ち合わせ&ロケハン終了後、 クライアントさんとデザイナーさんと福井市城東にある手打ちそば「やっこ」に行ってきました。 美味しかった〜!出前やってないかな〜??? ただいま事務所。
Fukuiraptor@shirokuronyanko さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
blueskylab20100417 15:08 福井市はくもり。ときどき日がさします。昨日、足羽山に行きました。先週から雨が結構降りましたが、まだ桜は残ってます。しだれ桜もとても美しいです!
rechiebukuroえー?いまどき東尋坊 心霊写真ですか?http://is.gd/bwAeD (^▽^)/
kouhakuran@Tamajiroo 急行えちぜんは昭和40年代も福井�D"7上野間を往復しており、板張り座席の普通車と客車三段式寝台の編成でした。ですから、貴兄の思い出は間違いではありませんよ。列車名だけが違っただけです。
naminanaoおつかれさま�帳�ぢ。私も、今から富山に行きます。RT @notonooto: 視察&勉強会終了。美浜町を出発しました。これより七尾に戻ります。
lapisfree@mitsue_t うふふ、そうかも♪福井も今は晴れてますし。
phreakyFireFoxかと思いましたw QT @taisukef: 鯖江のかわいいレッサ−パンダつつじバス #sabae http://bit.ly/bKu1eJ
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @g_yanagi 敦賀なう。
mumumuu今日のランチは敦賀名物ソースカツ丼!ソースでごはんがだくだくよー http://twitpic.com/1g6u0u
konnori3737@rumchel 敦賀でも暴れまくってください(^-^)/
tamu03あのバスは新車ですか? RT @taisukef: 鯖江のかわいいレッサ−パンダつつじバス #sabae http://bit.ly/bKu1eJ
motosekoやっぱり眼鏡は鯖江に限る…?
ryoki33どんぴしゃ?wwwwww@福井諭吉の頭の中は「孤独感」でいっぱいです。「誰かに愛されたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「SEX」です。 http://shindanmaker.com/2376
japanlocal集落移動販売システム整備モデル支援事業の実施事業者募集について(福井県) http://japanlocal.info/18000/
highball_t東尋坊タワー!!
taisukef鯖江のかわいいレッサ−パンダつつじバス #sabae http://bit.ly/bKu1eJ
notonooto視察&勉強会終了。美浜町を出発しました。これより七尾に戻ります。
okmasamasa式場の人から受付まで周りは全員福井弁...完全アウェー。福井弁は会話がのんびりしていて勝手に耳に入ってくる。
roman_clubリプライタブを蹂躙されたい人へ:これを入力しましょう→ あの娘福井けいおん!ツボった( ゜∀゜)o彡°おっぱい!フォント140文字栃木 London bike お仕事疲れた秋葉原爆発しろ
mozio1250@kamiyudepon あとは福井くらいしか分かりませんね。福井の決勝トーナメントは8人みたいです
kagariharuki保谷と聞いていつも福井弁を連想するくらいには舞城王太郎が大好きです
kage_hina@eroticyellow 捨ててらー! 「お風呂」ってつぃに「ほかってらー」って返すけど、それ福井では「捨ててらー」と意味が一緒だというね…。
uraulaお、アラジンさんだ。@arajinpapa フォロー…ポチっと。 パパジャングルの活動ってすごく活発ですよね。福井でのこういう活動応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿