福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

08:55

youedaこの時間、福井の選手達もバスで移動しているのかなぁー移動中だったら試合やるよね。 RT @grandserows: 諏訪のライブカメラを見ると、諏訪市内も真っ白!これじゃ今日の試合は中止だろうか? #grandserows
hireyunお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。 RT @MX169: おはようございます。福井も今日は寒い いま一仕事終わって帰ってきました。
ichibeiおはです。今日はアースデイ準備です。ですから仕事になりません。ちなみに明日は開催日!もっと仕事になりませんf^_^; #earthday #fukui
Air_Dそうだ、東尋坊いこう♪
ragga322おはようございます  いまから福井北インターなう #fukui
Kuroneko_Megane皆様、おはようございます:) 初鯖江の初朝。日の昇る前は雨でしたが、現在は晴れてます。今日は・・・・暖かいのかな??
yossy_xgc晴れたー♪ 今から三国行きます。10時から三国サンセットビーチでゴミ拾いやります! #xgc #fukui #mikuni
twittamura今年の夏は福井でダイビングして、年末年始はサイパンで年越しすることが決まった。
yunokuni_tensyoおはようございます!今朝の山代温泉は小雨。天気は徐々に回復の兆しです!!さて、私はと言うと、これから福井へお出かけ。そして、午後からは金沢へ向かう予定です。行って来ま�帳�ぢす!!^MD
yuusirakawa@yui_love 福井では北陸バスケ部で活躍した石崎巧さんにとにかく期待中。10年は見てますので。私 [5月3日、4日東京遠征]
earthdayechizenおはようございます。いよいよです!アースデイえちぜん2010準備設営スタートします #earthday #fukui
tsurugatterjohn_zoso: おはようございます!敦賀は小雨です。
tsurugatterafricangray: 今日は午後から京都でコンサル会社の友人に会って、夜は敦賀で地魚のお寿司を食べてビジネスホテルに宿泊、明日は親戚の法事に。これが終わると、ようやくいつものペースに戻るって感じです。
TaiYunaFatherおはよーーーーう.今日は,福井は少しはましな天気なのかな?下の子 Yuna は,今母親に叱られて,イジケ中.いつになったら,謝れるのかな.頑固なので,もうしばらく時間がかかるのかなぁ�帳窟窟�ぢ.
yui_love福井は未だに暖房全開。だけど、冬が終わるかなくらいの寒さだからなんとか。
chinadruaga(@ms_taniguchi)@domo250 おはようございます。エスキーとは、広島県、福井県、その他数県だけで人気のある(笑)テニスと卓球とバトミントンをまぜたような老若男女できる生涯スポーツですな(^_^)v。一度お試しあれ。
nishiyan24きょうのxGCのゴミひろいイベント、私も参加します。後ほど、一緒に楽しみましょう。 RT @taisukef: 今日のイベントに持っていきます http://bit.ly/cglv2V #xgc #fukui #mikuni
AshiyaXおはよございます。東尋坊は晴れてきました(ピース
yancha見たいw RT @canardwing: だから、福にゃんが着ぐるみを来て呼び込みするんじゃ?ネギネギの皮借りて♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: ちばうw OB施主向けリフォーム相談会w RT 福にゃん、着ぐるみイベント? RT 福井で何人くるやろ?www
FUKUTOH_CO_JP人が逃げるんじゃwww RT @canardwing: だから、福にゃんが着ぐるみを来て呼び込みするんじゃ?ネギネギの皮借りて♪ RT ちばうw OB施主向けリフォーム相談会w RT 福にゃん、着ぐるみイベント? RT 福井で何人くるやろ?www R
notonooto川への祈り実行委員会のメンバーと福井の三方五湖へ視察のための車中です。
canardwingだから、福にゃんが着ぐるみを来て呼び込みするんじゃ?ネギネギの皮借りて♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: ちばうw OB施主向けリフォーム相談会w RT 福にゃん、着ぐるみイベント? RT 福井で何人くるやろ?www RT @yancha: ゼビオた
ms_taniguchi@domo250 おはようございます。エスキーとは、広島県、福井県、その他数県だけで人気のある(笑)テニスと卓球とバトミントンをまぜたような老若男女できる生涯スポーツですな(^_^)v。一度お試しあれ。
lisalisalisaaaaなんか晴れてるっぽい?・・いや、福井の天気は信用ならんでな・・ 私はこれまで何回だまされてきたことか・・ でもチュンチュンたちが楽しそうにしてるな・・♪ やっぱ洗濯物お外に干しちゃおうかな! ・・という結局いつものパターン笑
FUKUTOH_CO_JPおはようございます♪ まるで福井ですなw RT @click_akemi: おはようございます。東京都下、うっすら雪が積もりました。今は雨 http://twitpic.com/1g3kwk
canardwing福にゃん、着ぐるみイベント? RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井で何人くるやろ?www RT @yancha: ゼビオたん、呼んでくださいw RT そういうイベントやってみたい�帳�ぢw RT アイドルでも来るのですか? RT 今日は10時から事務所イベ
yukine_lyubitい・い・なー!!!!@mei_hamaguri RT @yass56: 福井ホルモンマジうまー

0 件のコメント:

コメントを投稿