福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

02:55

riorioru蕎麦食いてぇよぉ・・・・・・・・・ 越前のそばぁ・・・・ オラァくいてぇよぉおぉ・・・・   シズルが獣姦している所見ながらおろし蕎麦食いてぇよぉおー
bushinotweetしんさん越前ガニを食べに連れて行かれる: 若旦那の大好物=松葉がに(越前では越前がに)、やはり今シーズンも食べに行かねばならないでしょう!! まやこの体調も少し回復してきた頃合いを… http://goo.gl/fb/j4yqx
Lakiter秋田頑張ります! RT @Oisix_YakuinFRF 地方別のハッシュタグ。ズバ抜けて #akita #yokote がすごい盛り上がり! http://ow.ly/1zkhR 秋田さみっと楽しみ!次いで #fukui #osaka かなぁ。 #miyaza
PharaohKJ寝るかな。明日はChromeの勉強会福井飛び込みってありなのかな?まーせんけどw Androidいじってよ。
kagely最後にこちらは実用的かも知れない話。JR西の新快速が敦賀まで直通したのは最近の話だけど、これだと大阪の高槻駅と、滋賀の高月駅と、同音の駅を一度に直通する列車になっちゃうんだよね。まぁ前者はターミナル駅、後者は地元の為の駅って感じだし、間違えちゃう事は少ないと想うけ
koduru526福井、片町、忍者が出てきて飛び上がる。前日、東京事変さんがきてたらすぃ。
KAZE福井まで99kmなうー

0 件のコメント:

コメントを投稿