福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

10:25

1969Gabriel福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html ワロタ
genkina_yoyolib私が行きたいのは…福井勝山市にある福井県立恐竜博物館なのです。ここは勝山市にある中世代の地層から恐竜の全身骨格が発掘されたことがきっかけとなってできました。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
asan_skeチケットとれないかも。。そしたら鯖江のでも予約すっかな。
sanwarookie@tsubo_nsmr おおー!マジっすか!!僕も高校3年生の時から姉と嫁の影響でずっと福井市でやってます!!フリークがここにもおられましたかー!! RT 今日は、ソフトバレーなう http://twitpic.com/1fzguf
withasaki福井ッたー以外に敦賀ったーあんのかよww
nomiakashicloudy_tripleさん http://bit.ly/bcVstb 福井駅なう。今から神戸行ってきます。神戸初観光!と、まあやっぱし…飲みに(笑) #nomi
tsurugattermumumuu: 敦賀にむかう車なう。ママーとアリスインワンダーランドを見てくる!
Kurobuchi_@Kurobuchi_は『福井高専の無い内定工学科』にぴったりです。今すぐ入学を考えましょう。 http://shindanmaker.com/10496 #kosentter
fuyu115今名古屋駅、福井から帰って来る子どを待ってます。早く来ないかな〜
Inushigeまさしく RT @kawakamu 必死ですな福井高専ww http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ 小山高専も作ってみたら?
Aki_ta__keみなさんおはようございます♪今日の福井は明け方まで雨が降っていたらしく道路が濡れてるけど、今は雨は上がって曇り空やけど、ところどころ青空が見えてます。もう少しで出産ってこともあって、毎日がドキドキ。わくわく…。私だけじゃなくて、周りの人たちもどこかソワソワ

0 件のコメント:

コメントを投稿