福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

20:55

Honnyayuzuo@nefu3 福井高専のフォロワーさんがおもしろい人たちなんですよw いい意味で
asagui仕事終わったーやっぱ久々だと堪えるな´`厳しい方が現場終わりにコンビニに寄ったかと思うと「貧乏人どもめ」って言いながらフィナンシェくれた…なんというツンデレw皆さんに敦賀土産も喜んでいただけたし、何よりほんの数回で名前覚えられてるってのが嬉しい…なんだかんだでこの
yurie2828アニメイトにて・・私「キャ///今越前と目が合っちゃった////」友達「え�帳�ぢ!今のキャって可愛い�帳�ぢ!」私「・・え、キモくないの?」友達「二次元にでもときめく女の子は可愛いよ�帳�ぢ!」・・・私の頭も湧いてるけど彼女の頭も湧いてると思った・・でもありがたい友達ができ
Honnyayuzuo福井高専おもしろそうだなぁ
heavymelder@club_maro あ、福井が高いんじゃないんだ
tetsujiisunRT @sarumi123: 道東自動車道の無料化や札幌延伸などが予定され、よりドライブが楽しみに♪ 十勝観光協会から、ワインの町・池田町に関するアンケートを行うこととなりました。 みなさんのご協力をお願いします。詳しくはhttp://bit.ly/bA
okmasamasa福井駅からサンダーバード44号乗車。大阪に戻ろう。 http://twitpic.com/1g8sn9
blueskylab20100417 20:31 西空に三日月の右下にプレアデス星団が見えます。今日の福井市の夜空は澄んでいます。
mswr鯖江シティーホテルのマンゴープリンがうまいぃ!!初めて食った!
mmrbkks@gali_shimizu 福井ではぜひソースかつ丼越前そば、焼き鯖寿司をお試しあれ。お土産には、五月ケ瀬というお煎餅がおすすめです。花らっきょう、へしこさばもおいしいです。実は私福井が大好きで、本当はコンサートも名古屋ではなく福井に行きたいくらいなんです^^
touryo1@notyet99 福井チームでオフ会どう?
gobapyon@ryushan26 バッグツインリボンパープルとストール付きノースリーブ赤ほしい////////// あかふくいがいほしいのないのおおお////////////
pekemoto@pekemotoの未来の嫁は『福井県に住んでいるコスプレ好きのミニスカがよく似合う上品な学校の同級生』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome
sachi_ya【お待ちしております 】2010年春の新しい試み♪ 幸家のお食事券を優待価格でネット注文!「幸家特別季節御膳ご招待券」 http://ow.ly/1zDUk 福井県内の方は、母の日にお母様やご家族でのご利用はいかがですか? #fukui #eiheiji #
onsen_loverあなたにあったリラックスタイムを探せる、おくつろぎリゾート空間 天然温泉コミュニティリゾート リライム http://tinyurl.com/y8cghq2 福井福井市開発町6—6—1
ran_yumishita実に越前的な看板 建物みえたらもっとそれっぽい ざんねん http://twitpic.com/1g8q3r

0 件のコメント:

コメントを投稿