福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

13:55

TANIGUCHIYA_net坂井市福井市、勝山市福井県内の皆様へ。坂井市丸岡町上竹田へお越しくださいませ。谷口屋桜祭り開催中です。揚げたての油揚げをどうぞ。
kwaidan_yooお、これからですか、お疲れさま。先方様にくれぐれもよろしく! 小生も時間があれば参加したかったですよ……。(雅) RT @kwaidan_yoo: これから、福井いってきます!(μ:ひさびさツイート@編集部
okmasamasa定刻通り敦賀を出た。次は武生。福井はまだその先。このまま和倉温泉に行ってのんびりしたい。温泉に行きたくなってきた。
hina_zakiうちの学校も福井みたいなサイトを作って女の子を…
anan104これから暖かくなると聞きましたが、福井はまだ風が冷たいです。たまに日がさしてくると、ポカポカするんですけどね。おかげで、今年の桜は長く楽しめそうです。
kwaidan_yooこれから、福井いってきます!(μ:ひさびさツイート@編集部
haruka_aoi今日はこの後、ほわぴくにっくに参加してくるおっ!!ぼっちルートは回避したいwww 夜は福井に行くおっおっー!
hina_zakiたしかにこれは福井始まっているなwwwww
hello863誰か、福井県の雑誌にモノクロ1ページで何か書きたい人いませんか?文章でもイラストでも写真でも。2か月に1回発行、ノーギャラですが、その代わり内容について口出ししませんw(過度に過激な表現はNGです)
knmama@camerasan ハヤマッテハいけませーん!!!RT @camerasan: 東尋坊なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100417132824
singjroy『再』まだご覧になってない方は是非見てみて下さい。スペースシャワーTVでの スペシャキャラバン『呼び込め福井弁ブームの巻』の動画です。http://www.spaceshowertv.com/20th/caravan/report/post.html #fuk
a_shiteikanri本日わかばテニスコートで開催されておりました第42回福井市ミックスダブルステニス選手権大会はお昼で終了いたしました。13:00�D"7一般に開放しております。ご利用希望の方はわかばテニスコート事務所までお問い合わせ下さい。
hst17今日は次男の為に朝から本棚作りしてたのに、急遽福井県に行く事になった、片道400キロの爆走ドライブです。日曜の朝6時から長男の陸上競技大会だから、弾丸ピストンで行って来ます。
camerasan東尋坊なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100417132824
keinakaharaあわら温泉駅で一時間待ち
k_otonashiNHK教育なのに見ている番組が違うとか……なんで福井こんなに虐げられるの……
nappinnappinerikaの画像かわい(^ω^)鯖江アレックスシネマ反対車線にあるのか�帳�ぢう�帳�ぢん…右折は苦手だ…
erinanako@susumu_fujita ほやほや〜おとくやぁ〜ざぁ〜(福井弁)
b35612yk鯖江一の観光スポットである西山公園よりも人が多い気が
niccho_fbcRT @singjroy: RT @earthdayechizen: おはようございます。いよいよです!アースデイえちぜん2010準備設営スタートします #earthday #fukui
igaguruguruラスチャレ、福井だと横浜いかなきゃならないんだ…w大阪でよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿