福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

08:25

ktamura777風邪ひかないように頑張って下さい。 RT @hokori: 池田町着いた。寒いな。
kanamechariグランフォンド福井まで [057日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
FUKUTOH_CO_JP福井で何人くるやろ?www RT @yancha: ゼビオたん、呼んでくださいw RT そういうイベントやってみたい�帳�ぢw RT アイドルでも来るのですか? RT 今日は10時から事務所イベント。
nishiyan24RT @yossy_xgc: 今日10時、三国100人ゴミ拾いやります!10時にサンセットビーチ駐車場に集合です。少雨決行です。ちょっと寒いので暖かい格好で来てください。友達100人できます。http://ameblo.jp/xgc #xgc #fukui
t2psytoRT @naokiring: 「ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html
kacchi0804@dotbaku 城何処だっけwまぁ駅前だよね。治安なんかはかなりいいと思うよ。福井市は住みやすい街ランキングで何年か連続で1位取ってます。家賃も安い。ただ、コンビニはともかくスーパーとか遊びに行くのは車じゃないときつい可能性大。車買うなら問題なし。路面電
tatsuya_nぜひ!ちなみに福井市長様もiPhoneユーザーですよー。笑 RT @buchiko912: じゃあiPhoneについて..なんてね(笑) RT @tatsuya_n: @buchiko912 何でも聞いてください!半分営業入ってますが。笑
anasimiはざーす。今日はお花見やがに外は雨。午後からでもいーから、福井は晴れますよーに。
olivesystemRT @KAORURatSusie: ここ数ヶ月で思ったこと(独断と偏見) 奈良市街=まったり、福井市=長居すると鬱になりそう、大阪市街=濁りきったプールに沈んでる感覚、首都圏=白河の清きに魚も住みかねて 元の濁りの田沼恋しき、金沢市街=博物館と文化財の
MX169おはようございます。福井も今日は寒い いま一仕事終わって帰ってきました。
hyakuo鯖江郷土史懇談会定例総会。「まなべの館」へのご支援ご協力をお願いします。 #sabae
nishiyan24RT @yossy_xgc: 今日10時、三国100人ゴミ拾いやります! 10時にサンセットビーチ駐車場に集合です。予報は曇り。少雨決行です。ちょっと寒いので暖かい格好で来てください。友達100人できます。http://ameblo.jp/xgc #xgc
NAVE0806いざ、豊後大野市緒方町へ! 晴れて良かった。
john_zosoおはようございます!敦賀は小雨です。
tetsuyak9えっ RT @akyamie: へしこで熱燗 あぁ
akyamieへしこで熱燗 あぁ
hokori池田町着いた。寒いな。
kacchi0804@dotbaku この前地下鉄で富山がめっちゃ頑張った広告出してて印象良かった。確かに福井ってそういうことやってる印象ないなぁ。だから知名度ワースト1位だったりするんだろうなぁ…
abasake/清水 おはようございます。微妙な天気の福井です。晴れなんだが雨なんだか。雪が降った地方もございますね。地球がおかしくなってきております。本日も元気一杯でがんばりましょう!!
buhi3355オッハ〜!! ちょっくら鯖江まで…!! http://twitpic.com/1g3o3w
mogurawamoguraさぁこれからあわら温泉に向かってゴー
africangray今日は午後から京都でコンサル会社の友人に会って、夜は敦賀で地魚のお寿司を食べてビジネスホテルに宿泊、明日は親戚の法事に。これが終わると、ようやくいつものペースに戻るって感じです。
cloud_collecter福井って物価たかそう。桃源郷だし
nopposan7福井市(嶺北地方)に住む僕としては、原発(嶺南地方)にはあまり興味がない。というか原発をあまり身近に感じない。ニュースがあっても『あ�帳�ぢ』って感じでスルー。風力発電とかの方が何かエコで安全だと思う。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿