福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

21:25

mairu919@jeparti 福井で止まってる感あるけどね…願ってみようぞ。
bibi_star@aosaki_sho ええええ!謝らないで下さいよぅwwどのみち福井では聞けたかどうが微妙だったんですww
randylll北海道中川郡池田町のやきとり屋「とりせい」最高!焼きたてジューシーほわほわカリカリを頂く幸せ。昇天(´∀`)
hossan1106あ、違った『福井博章☆』じゃなくて『福井博章がもろタイプ』だった。これもこれでどうかと。まあいいんですけどね。実際タイプだもんね。って言わすなコラー
KTR220@taro_taguchi  金沢は勘違いでした.福井,行きはアルコールなしでがんばりましょう.
jeparti@mairu919 福井にはあるんだ。ミニストップよ早く石川に!
michioy福井では午の3時とかに、一挙放送。とかやりそう…>>怪物くん
godzilla55trick@wksg_hzym_1243 なんかね、嶺北嶺南とでも違う可能性があるみたいですよ。でも「ふ↑く→い→」ですよねえ?
hossan1106『ヘンリー六世』に出てた福井博章さんという俳優さんがとても気になる
michioy幸か不幸か、福井では怪物くん放送してない。なんとまぁ…民放二局の哀しさよ
muzugayuisyoriムズ痒いブログ : 福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51560343.html
saki71福井にチーモンとLLR来る!?行きたい!!\(^O^)/
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜、その2。福井市・桜橋南詰、4月17日。蕾のころにまとわりついたリボンがまだ残ってた。 http://ow.ly/i/18oK #sakura #fukui
berrynade@ichiyo_glass 私もすきです豚肉、いや常夜鍋。鮮度にこだわるととても贅沢な鍋になりますね。あのぴかぴかの豚のかたまりを思い出す…すばらしいですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井
mairu919@jeparti ミニストップ、福井にはあるから石川まであと少しかねぇ…
kazupeace#fukui 人生初のえち鉄乗ります!
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜、その1。福井市・桜橋から、4月17日。夜桜ならば、まだ楽しめるよ。 http://ow.ly/i/18oF #sakura #fukui
kyusyu_okinawa福井県知事、もんじゅ再開容認へ http://dlvr.it/XMps
DannaNanda結局、一人(一匹?)残される愛犬のことを考え、家から出ず、へしこを肴にビールを飲んでお茶漬けを食べました。それにしてもへしこ(鯖のぬか漬け)はうまいね。これを考えた人は天才ですね。
Honnyayuzuo福井も福島もおもしろそうだなぁ
HTMax@husqvarna_power えーっと、福井だったような。。福岡の地酒専門店で熱燗をすすめられて、美味しかったとです。
godzilla55trick小雪さんは、僕はちょっと怖いんだが。なんか雪女みたいで……。「福井」の発音も違和感あるし……。「福井」の発音は「ウマい」と同じですよね?「マツイ」とも違うし……あれ?俺がなまってんのか??
husqvarna_power黒龍って福井の?いい趣味してるね @HTMax 今飲みたいお酒。。獺祭、黒龍(熱燗)、サムライロック、紀土。特に獺祭。
obamasimisameうわ〜コワスグル((((゜д゜;)))) 実は越前にもPEラインの前と、トリプルフック前にいるって知ってるかい?
7bqueenフラワー&スイーツ【三越の母の日】<福井 笹屋菓舗>紅白の羽二重巻など人気のお菓子。: 三越 母の日 わたしが見つける、母の素敵。 詳細は三越オンラインショッピング へ。母の日ギフト 【画像・文:三越オンラインショッ... http://bit.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿