福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

22:55

singjroy楽しそうですよね。本当に歌っていて良かったなぁーと思います.RT @toshio4050: "ほやほや"に"だんねーざ"、踊りにレゲエ、これは福井人としてチ�帳�ぢンとしてられんのぉ!なんか、楽しそう!
myenqcomRT @experidge: @Experidge: ツイッチャー・オフ会のご案内:ツイッチャーメンバーの福井遥子さん『インタビュー調査のすすめ方』出版記念講演会(無料)5月10日(月)19:30より表参道「東京ウィメンズプラザ」にて/懇親会あり/お申し込みは
sleeping_turtle@graybird1219 ちょwwそんなお金あれば最後列なんて落としてません(超楽しかったけどw)滋賀福井福岡春ツアー凱旋コンコンプだね←
godzilla55trick@soldano69 やはり!(´)!「ふくい(ウマい)」と言ってる僕は、いや、僕らは、マイノリティなのか!(ノ_・。)
niccho_fbcRT @toshio4050: "ほやほや"に"だんねーざ"、踊りにレゲエ、これは福井人としてチ�帳�ぢンとしてられんのぉ!なんか、楽しそう!RT @pwta: @singjroy この場をお借りして、あらためて「ほやほや」を踊らせて頂くこと、「だんねーざ」に振
toshio4050"ほやほや"に"だんねーざ"、踊りにレゲエ、これは福井人としてチ�帳�ぢンとしてられんのぉ!なんか、楽しそう!RT @pwta: @singjroy この場をお借りして、あらためて「ほやほや」を踊らせて頂くこと、「だんねーざ」に振り付けをさせて頂きたいことのお許
wanderingdj鯖江の眼鏡男子属性……それ凜子じゃなくて中の人じゃん!(笑)
lunakqr@TZkuniske よぁって。。 廃墟撮影会か・・・。廃墟で人を撮る趣味はないけど、廃墟は気になる。福井はいっぱいあるよね。(適当なイメージ)
pilliken福井もいいけど 高知はいいよ〜 #iidesune 
nii__gata鯖江あたりでどうでしょうか QT @wanderingdj: 寧々姉の聖地はJR姉ヶ崎駅、マナカが名古屋のICカード、凜子は何かあったかな?
wadacchicom「わだっち」スキー場情報福井。高鷲スノーパーク明日18日が最終日、ウィングヒルズは下旬まで頑張るそうです。まだ間に合うよ!運の良い人はこの時期でも新雪なんですよ。日頃の精進か?http://wadacchi.com/
minami_bucho越前と戦いたかった・・
KIMAGURE炙り鯖へしこ
graybird1219@mongolhawaii 生徒が合格したお祝いに親から頂いたシャンパン1本と、滋賀・福井の遠征で飲み会するつもりが飲まなくて持ち帰った2缶ですww
cloud_collecterここ数日で福井についてインプットされたのは桃源郷って事だけでした
zakuro9福井弁は「のう」とかですよね。ちょっと京都っぽいのかな?可愛げのある方言のほうが絶対いいよね RT @circuit0w0: @zakuro9 福井弁は結構のほほんです(笑)
singjroywww RT @pwta: @singjroy えっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ ご本人様、びっくりです!!以前、福井レクリエーション協会の講習でroyさんのほやほやを踊らせて頂いた、と報告した者です。実はそれが好評で、その後のイベントでも何度か披露させて頂いてます。ヾ
English_AvenuePLAN JAPANのサポーターの会を福井で立ち上げたいのですが、誰かスポンサーしてるよーって人いませんか?(途上国の子ども達の支援、子ども達との交流に興味ある人も声をかけて下さい)
pwta@singjroy えっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ ご本人様、びっくりです!!以前、福井レクリエーション協会の講習でroyさんのほやほやを踊らせて頂いた、と報告した者です。実はそれが好評で、その後のイベントでも何度か披露させて頂いてます。ヾ(^▽^)ノ つづく
minato_mo@karinanachan ドSかりんさんハァハァハァ さあこいリアルかりんさん福井まで…!(右の頬を差し出した)
nobuhiro3福井県より核酸ドリンク ナチュラルDNコラーゲン 【賞味期限10年12月・6本セット・50%OFF】他 をご注文いただきました! 22:19:16
fukuikensakuいや、そんなところですっとされても。RT @shimanamiryo: リミックス戦争を見た。福井弁護士のお声と語り口、誰かに似ていると前から気になっていたが、さきほど大林宣彦監督だ!と思いついた。すっとした。
okusoba_tororiRT @singjroy: 本日は福井市片町@LITEでのイベントに出演しますが、明日はお昼13:00から福井駅西口特設ステージにてプリズム福井5周年祭でアコースティックライブをやりますので、是非御家族でお越し下さいませ。#fukui #nicch
nekoi_hakama@narusufu 刺されて東尋坊から捨てられること確実
Paikazi_Family沖縄本島北部、離島などの医療僻地へ民間のドクターヘリを飛ばす活動をしているMESHサポート。年間1000円のサポーターを募集しております。福井からの支援者は、私または沖縄県人会役員に連絡くだされば、まとめて送金します。それ以外の方は、クレジットカー
nekozane福井土産もろたー! http://twitpic.com/1g9gme

0 件のコメント:

コメントを投稿