福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

16:55

jo_taku@akahaba 1番好きなのは、あわら市の大市(だいいち)。超こってり。それから丸岡インター近くの、ラーメンうえだ。地味だけど好き。でも、結局よく行ってしまうのは天下一品だなあ。
dodandodandodanほかすかな。RT @kage_hina ほかるいいますょ。うちばーちゃん福井ですもん。 RT @dodandodandodan: 福井は投げるだ。RT @kage_hina @wakana912 名古屋も「ほかる」なんだ。
aroundMISOJI北海道、岐阜、福井、東京の名産品5店舗が追加−位置ゲーのコロプラ アラサーマン http://www.ala30.net/news_acUOZ1pVMs.html
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
wassy_東京土産で�帳�ぢす。美味かった。福井にも出店してほしい�帳����栴痺蓍竏蜩�ぢ いいなぁ。食べたい関西にも出店してほしい〜。 RT @wassy_: お土産のクリスピークリームドーナツ。8秒チーンしていただきま 〜す。 http://twitpic.com/
printmart福井新聞やめるぜ!そんなら・・・・
tsurugatterILPAPPALARDO: 【今日のおすすめ】敦賀より朝獲れたてサバ、アジ、ホウボウ、甘えび入荷しました♪ カルパッチョやアクアパッツァとかいかがですか〜。 http://twitpic.com/1g7b2l
tsurugatterumecchi1964: 今日は敦賀店でお客様へのお家の引渡が終わって帰ってきました。やっぱり住宅屋の醍醐味は引き渡した時のお客さんの笑顔ですよね!!(●^o^●)
chiikora福井におると生活が高校生みたいや
rimacham@8if_show たしかに!!誰でも1度福井に行ったら出られないから福井県民ですねwww福井県の人口が増えますねwww
yottin8スリーアローズが出来る前は、福井ミラクルエレファンツを応援していました。福井にも年10回くらいは応援に行ったなぁ。
ibukijohnこれから親戚一同11人で福井小浜市の民宿に泊まりまーす。イトコも沢山おるからおもろいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿