福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

19:55

kenli_kuboCASAで比較的ゆっくり話した。楽しいこと考える人は福井でもまだまだいるんやなー!
msplnまた帰りに北鯖江の天玉そばたべてしもたわ�帳�ぢ(;゜0゜)まだスッキリしてないのに、マジ痩せなお腹もシンドいっす http://twitpic.com/1g8i9w
hamagurisanオッドアイはいいし 絶対領域もいい 食欲旺盛でプロレスラーがガクブル @hamagurisanの未来の嫁は『福井県に住んでいるオッドアイの絶対領域がよく似合う食欲盛んなプロレスラー』です。 http://shindanmaker.com/10492
iyokiyo福井人は日本一油揚げを食べてるそうですが…ホントにほぼ毎日食べてます…
kobayadera東京事変のツアー、福井会場で初めて行ったけどよかった。もっと早く知るべきだった
n36e136世界は日本の片田舎から、変革を・・・。 信じられないかもしれないが、実話です。 神仏等の世界が実際に御拝謁たまわれます。テレビの映像の如く、 地球誕生依頼の出来事では、ないかとおもわれます。 乱れた世界を救うために、日本国越前海岸に降臨、水仙の様にすくすくと強い
rikunagiyuki昨日、福井より帰宅飲み過ぎた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竟銓瘠關闔Ь竟銓瘠關闔鹿畩鹿�昭�樟ヘッポコ先生、東尋坊にカニはいましたか?
mi__m_o敦賀なう やっぱ金沢で待った方がよかったかもと後悔
moesinuI'm at 福井コロナシネマワールド. http://4sq.com/dn88SD
ri__ri__@hal22639 あぁ!そうですね!うん!福井です!うんうん!うわあああああ!5年も経っているのですね!すごひー!ひいいいい! 明日ですか!?(笑)ちょ、ちょっとそれは…(笑)
nakatsukuniakiよし、俺ももんじゃを認めよう。QT @tunagiradio: もんじゃ容認に空目RT @47news: 福井県知事、もんじゅ再開容認へ 月内にも、文科相らと協議 http://bit.ly/cBdJFT
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
hal22639@ri__ri__ 下手したら05年COR@京都か福井以来じゃないですか(笑)? さーて、じゃあいつにしましょうか?明日も空いてますよ私(早いって)☆
klmquasiアーバンネットワークであと乗ってないのは和田岬線と桜島線と羽衣線、それと近江塩津-敦賀間か。乗りつぶしに行くには面倒な感じ。あ、あと梅田貨物線も乗ってない。
mr1puchinmiharu@RYOtheSKYWALKER なぜ福井県なんですか? 私、福井県在中なもので。
47news福井県知事、もんじゅ再開容認へ 月内にも、文科相らと協議 http://bit.ly/cBdJFT
singjroy福井市片町LITEへGO!! サウンドチェックへGO!!
propo0202どこで?RT@chappym: 福井アニメパーティー行くなう。
mle_elmこれはオイシイ!!福井で買ってきたみたい(*^o^*) http://twitpic.com/1g8e3s
Skywave_JPのらり更新 電車で東尋坊に行きます。きれいな夕景を観ました http://bit.ly/dcSSKm
vicyuriわーいRT @seezoo409: つるがー!!あずさんとゆりさんのお土産も買った♪イマココ L:福井敦賀市清水町二丁目4
finland_now福井駅前広場にて越前陶芸村電動ロクロを体験しました。ありきたりですが力の加減等が非常に難しく苦労しました。見ているのとやってみる事をギャップの体験できる重要性を改めて実感しました。皆様も是非一度ご体験下さい。http://www.togeikan.jp/
ottokuranosuke@kuni110 そういえば、今クニって福井にいんの?
attakaya大分県豊後大野市に暖吉くんを設置しました☆ http://blog.livedoor.jp/atatakaikurashi/archives/65322186.html
nishiyan24リーダーとして大人数の参加で大変でしたが、お疲れ様でした。楽しかったです。 RT @yossy_xgc: ゴミ拾い参加してくれた方、ありがとうございました!50人の参加!! #xgc #fukui #mikuni

0 件のコメント:

コメントを投稿