福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

22:25

stand_arrowアックマー役の津田寛治さんは、福井県出身。同じ出身として、ゴールデンタイムのドラマに出演しているのを知ると嬉しくなる。
wadapan横浜なう☆ 日帰り福井は,疲れた…
fukusa0815@JBloveChan 恥ずかしい限りだなwwww福井ったーもなみだ目w
tukiko09@honeymoneys 曹洞宗の僧堂は大変厳しいと各方面からお聞きしていて、特に永平寺の厳しさを知ってからは、永平寺出身の住職さんに対する見る目がかわりました(笑)私はフランスの僧堂に興味があるんですが、なんせヘルニア持ちなので興味だけで終わりそうです。
JBloveChan@fukusa0815 君っ!僕を実験台にするんじゃない!福井 ファイアー アイスストーム ダイヤキュート ブレインダムド ジュゲム ばよえーん
yu_175Rお。安全地帯が福井にくるらし!玉置浩二昔好きだった(笑
withasakiつか福井にも絵の仕事できるとこ?あるみたいなこと聞いたけど俺県外にでたい
zefar86敦賀新港 サゴシ
lily_8joRT @hatanaka_yoko: 聞いてくださいね♪4月18日(日)AM6:00�D"7AM8:25JFNラジオ「梶原しげるのネクストワン」生放送出演。出演時間AM8:05�D"7AM8:25ネット局:秋田・山形・福島・栃木・長野・富山・石川・福井・岐阜・滋賀・兵庫・
kazupeace福井の電車の中は揺れる!しかも長崎ろ較べて利用者も少ない!f(^ー^;
JBloveChan@fukusa0815 クソが!!福井ったーから爆撃を受けた!
hatanaka_yoko聞いてくださいね♪4月18日(日)AM6:00�D"7AM8:25JFNラジオ「梶原しげるのネクストワン」生放送出演。出演時間AM8:05�D"7AM8:25ネット局:秋田・山形・福島・栃木・長野・富山・石川・福井・岐阜・滋賀・兵庫・岡山・山口・福島・高知・佐賀
barkindog2099RT @kitamichi: 今日はさんざん番宣ばかり見せられてしかし肝心の怪物くんは福井県では放送されてない。
masa84610@uramiyahonpo まだまだ若いでそ(笑)♪たまーに旅行で福井県とかいってたけど、すべれるようになってからわ、琵琶湖バレイ!!アイスバーンで初心者には恐いばかり( ; ; )
Nao_Fukui福井でおいしい鍋たべれるとこあるかなー?探してみよう♪
mietv22:00�D"7『津競艇レースアワー』 G�プリンスカップ準優勝戦展望[司会:福井里香]
kinokochan【行きたぃトコ徒然】USJ 長スパ 登頂 東尋坊 クラハリ食べ放 比叡山 十条ぉたべ 温泉 保津川下り 白浜 クレープ屋 SAの観覧車 味噌ぉでん屋 。。。我ながらバラバラ過ぎかなw
fukusa0815@JBloveChan もうやめようww僕も福井弁を解読するのに疲れ始めているwwww
kitamichi今日はさんざん番宣ばかり見せられてしかし肝心の怪物くんは福井県では放送されてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿