福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

05:25

heureux503わっ!一気に熱くなりました!ちっ、竹善さん☆からのRTだおぉ今日は1日ハッピーになりそう♪皆様!寒さは吹き飛ばしましょ(単純;) RT @ChikuzenSato: @heureux503 福井、さむそ�帳窟窟�ぢ@0@)
nasu_suke@fukuibrand 楽しみにしておきます。福井はもっと面白くなる!! RT @fukuibrand 【福井県】GWにちょっとしたサプライズがあります。何があるかは・・・まだいえません(笑)守秘義務っす
heureux503関東は雪降ってるみたいだね(≧ヘ≦)体調管理と車の運転される方気をつけてこの寒さ乗り切って下さい('o')ノこっち福井も寒いです(-.-;)なんかこのまま梅雨に入りそうでヤだな(泣)
fukuibrand福井県】GWにちょっとしたサプライズがあります。何があるかは・・・まだいえません(笑)守秘義務っす

0 件のコメント:

コメントを投稿