福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

18:25

ryohay1666@banjingyangshi ホームグラウンドの福井かね。懐かしいのう。
masahirun越前そばなう!!
not_for_me福井はキャンセル 県内に変更 でも出張
GW07実際私も始めはIQ84だと誤読してましたw ≫覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/TT7Nt
nasu_suke初めてセルフレジを使った件。福井にない?
sanjou76@moesinu 福井のメイトの同人コーナー…ううん、どのエリアか思い出せないw
kiyoyam@tsukuyomi316: これから敦賀に向かうのですか何処かお勧めの食事処ありませんかぁ?<閉店時間に間に合うなら、ヨーロッパ軒敦賀店がいいです。2階席からは海が。
john_zoso敦賀の山のパン屋さんラリゼの『さつまいもガレット』と『りんごガレット』超美味い!
anmin06波の華温泉充完了 ばいばい越前。  私信。。。大サビ前のメロライン心得ました。帰ったら修正します。 嫁構成は2メロライン+2ハモりで出来上がるはずです。サビだけ4部合唱 http://twitpic.com/1g7xnx
kyoro1430大恐竜展at自然史博物館in長居公園へ。福井の恐竜博物館の所蔵物とかあったけど、大人1000円にしてはしょぼすぎ�帳�ぢ!招待券でよかった。
DEEJAYVAIO@ryuch0823 シャンパンを福井ではショーン・ペンと呼ぶそうです
tsukuyomi316これから敦賀に向かうのですか何処かお勧めの食事処ありませんかぁ?
k_i103仕事終わった…帰ったら洗濯して、ちょっと休んでドライブ!福井、待ってろよ〜っ!!
tsurugatterseezoo409: つるがー!!あずさんとゆりさんのお土産も買った♪イマココ L:福井敦賀市清水町二丁目4
ikedashigeki僕が行ったのもそれくらい以前だと思います。ご主人がなんか怖い感じだった記憶があります。RT @Tamajiroo: @ikedashigeki 武生(今は越前市?)の「うるしや」さん、30年ほど前に行ったことがあります。店の構えの重厚さに圧倒されました
0_toてか今日越前祭じゃね…しまった忘れてたorzorz 明日行こう
karu168うっうっ、福井観光には絶対行く(:ω;)
GIFUHAKU白川郷より。白山麓には(福井・石川・岐阜・富山)硬い豆腐の文化があります。ぐるっと一周して豆腐を食べ比べてみるのも、面白いかも知れませんね。縄で縛っても持ち運び出きるぐらい硬いです。
seezoo409つるがー!!あずさんとゆりさんのお土産も買った♪イマココ L:福井敦賀市清水町二丁目4

0 件のコメント:

コメントを投稿