福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

12:25

hiratakuchanもうすぐ、岐阜羽島駅に到着。それから、車で移動して、揖斐郡池田町、大垣市長松町の「ふるさと対話」集会に参加します。とにかく、天気がいいです。サングラスが欲しいほど太陽が眩しい。
ruruin_9900高島屋なう 福井には西武しかないからなんか楽しいw北海道物産展やってた
kkmasakoまだ山奥では桜が満開なのね…福井県なう
teatime_avenue@yukari_tamura 福井は今日はまだ暖かいほうですよ。関東は昨晩は雪降ったりとかで大変でしたけど、体冷やさないようにご注意ください。
azbycx110福井出身の子とよく話すのですが、あの訛りが独特で可愛いです。関西弁っぽいけどちょっと伸びててまったりのほほんとしてる。その子のキャラかもしれないけど。
singjroy本日はいよいよ福井市片町にあるCLUB LITEに@BLAPPANESE がいらっしゃいますよ。ペーさん宜しくお願いします。#fukui
yadoplaいろんなご当地バーガーありますね!お味はいかに? RT @yunokuni_tensyo: 福井・三国湊座なう。三国バーガーを食べに来ました♪^MD #fukui http://twitpic.com/1g5iez
propo0202福井県立病院の陽子線がん治療は240万円以上するらしいけど、福井県民はある程度費用が安くなるらしい。福井県民で良かったと思う反面、全国一律になればいいと願う #fukui
mileline・@sealink02 ついでに。本山町の一松。寿司がメインですが、炭火焼で嶺北褐毛牛の焼肉が食える。独自に最上の肉を仕入れる地元ルートが有り、味は絶品。要予約。
singjroyお世辞でも嬉しいです。RT @nasu_suke: @singjroy 富山出身の私でも、福井弁が話せました!うそ臭いですか(笑) QT:良かったです。福井弁の教科書代わりになる様な曲にと思って書きました。
yunokuni_tensyo福井・三国湊座なう。三国バーガーを食べに来ました♪^MD #fukui http://twitpic.com/1g5iez
school_newsブログにエントリ: バレーボール元日本代表・荻野さんが母校の特別コーチに 福井 - MSN産経ニュース - バレーボール元日本代表・荻野さんが母校の特別コーチに 福井MSN産経ニュース荻野さんは、産経新聞福井支局を訪れ、... http://tinyur
nanchan2010福井県立図書館覚え違いタイトル集 http://bit.ly/d5AB3x  自分の思い込み違いなのに「知ってるだろ」と店員を馬鹿にするやつは一億年ROMってろといいたいww
kouhakuran@uraula 北朝鮮が日本でテロを起こすことは充分あり得ますね。能登半島不審船事件や、かつて美浜町の海岸で見つかった大型水中スクーターと兵士の遺体を考えると、実際日本に潜入している特務機関員は相当いるでしょうから。福井も原発がターゲットにされる可能性は以
mari21210鯖江 なう
succuresistanceせっかくだから外食しようかとも思ったけど、ここら辺は何もないねぇ。敦賀方面に行った方が良かったかな。そうするとついでにカラオケ行っちゃいそうだけど
kyomokaiseiまちツイ使って、故郷福井のツィッター仲間をフォロー。情報収集開始なう。#followmejp #sougofollow
tsubo_nsmr@sanwarookie マジっすよ(^^) 越前市でやってます、お仲間やね!ソフトバレーにけっこうハマってます�提�ぢ  RT おおー!マジっすか!!僕も高校3年生の時から姉と嫁の影響でずっと福井市でやってます!!フリークがここにもおられましたかー!! 
puriso3129福井なうーーーーっゲロビチャ
kicoly昨夜はとっても温かいおもてなしをありがとうございました。越前町民宿「はるみ」から自宅に戻りました。もうお昼や〜
kinbaido@umaimon_ibarakiフォローありがとうございます。福井は雨あがりましたが、同時に桜の葉を落とすうらめしい雨となりました。
fukuibrand福井県】ところで、まち楽福井特派員さんの登場を心待ちにしています(^ー^) #machiraku
timeminutes11:55 トピックス:バレーボール元日本代表・荻野さんが母校の特別コーチに 福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000018-san-l18
djmissy87いやぁ、川越でTOPくらいじゃないだろうか。 RT @unicom_ltd @andodo 東京なめんなw 福井でTOP=世田谷でTOP、なんだよ。
47newsVideoかずら橋リニューアル 【福井新聞】 http://dlvr.it/XCxR
propo0202既にX線治療を受けた方は、陽子線治療は受けられないみたいすよ RT @hireyun: すごい速さですね。見えないから理論上なんでしょうかね。 RT @propo0202: 陽子を、地球を一秒で五周廻る速さで動かすと人間の体内に入り、がん治療に使えるらしい
fukuibrand福井県】昨日、越前和紙の工芸士さんのところに行ってきました。お話を聞くと、宇治の平等院鳳凰堂や外務省の案内板などでも越前和紙が使われているとか。日本最高峰の品質と言ってはいましたが、改めて実感・・・ #machiraku
piisuke15学校で福井に会ったーいいことあるかも♪
fukajiroh僕も日帰りで塩竈にでもRT @nobu0828: うひひ☆いい寿司食いたくなったら車でシャーーっといくよ RT @stormyblack: 日帰りできるのは羨ましい! RT @nobu0828: 福井はGWに行くリスト一番にあげてます☆日帰りでねー♪
FUKUTOH_CO_JP福井、晴れておりますw
nobu0828うひひ☆いい寿司食いたくなったら車でシャーーっといくよ RT @stormyblack: 日帰りできるのは羨ましい! RT @nobu0828: 福井はGWに行くリスト一番にあげてます☆日帰りでねー♪RT @stormyblack: GWで行くなら福井まで旅
cu_2h2so4そうか…消失ついに来週から福井でもやるのか…
Paikazi_Family@nasu_suke そうですね、慰霊の日もあるし、まだ基地問題もあるし、戦争をまだまだ身近に感じている事は間違いないです。時計屋さんのおばあちゃんは福井の方ですが、戦争経験者で、そして、沖縄旅行では戦跡巡りをしたそうです。
ride_on_@arisa220 いえーす!福井のユニクロなうだよ!
stormyblack日帰りできるのは羨ましい! RT @nobu0828: 福井はGWに行くリスト一番にあげてます☆日帰りでねー♪RT @stormyblack: GWで行くなら福井まで旅行でもいいかも。 RT @kaili: 確か上野。
rakumochiしかも、福井とか交通網無さすぎて困る。困りすぎる!石川とかならいいんだけどなー...新幹線すらないってどういうことずら!
SHOOORBB型の輸血用血液が大変不足しているらしい。ちょうど明日越前祭に献血カ−来るので献血してこよ−。
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀はいま、すごく良い天気です!気持ち良い!
tsurugattercloudy_triple: なんか敦賀はいつ来ても寒い…
masahirun福井観光ふろむなう!
hireyunすごい速さですね。見えないから理論上なんでしょうかね。 RT @propo0202: 陽子を、地球を一秒で五周廻る速さで動かすと人間の体内に入り、がん治療に使えるらしい #fukui
gagdancer北陸ですー。京都からだと右上方向にサンダーバードで一本ですよ! RT @dasaitaman: @gagdancer 福井か!!どのへんだっけ…
kankanbou「はやとくん、おうちに帰ろう」の出版記念会で、福井にお邪魔しています。著者の藤田さん、少し緊張気味。
gagdancerそうそう、ソースカツ丼も有名らしいね! RT @morishi8: @gagdancer 福井ソースカツ丼のイメージしかない(笑) 寒そうだけど腰にホカロン張ってがんばれよ!
nobu0828福井はGWに行くリスト一番にあげてます☆日帰りでねー♪RT @stormyblack: GWで行くなら福井まで旅行でもいいかも。 RT @kaili: 確か上野。RT @nobu0828 国立科学博物館とやらがどこにあるのかはしらんが、恐竜がいっぱいいるのか
candy3103@shima40010 今日福井大会なんだぜ!散ってくる!
itudemofutaride東尋坊到着!東尋坊タワー、昭和のレトロ感漂ういい感じ(^.^)b
Central_ECH@neko_wasa 帝國軍元帥の命令と藩王指揮で+7、越前藩国内の市民病院まで搬送できればもう+5とか入りますが…
propo0202陽子を、地球を一秒で五周廻る速さで動かすと人間の体内に入り、がん治療に使えるらしい #fukui
masa_h_postmapJPに問い合わせていた福井嶺南のポスト数、回答が来ていたが迷惑メールフォルダに入ってたのでうっかり見落とすところだった。
N_Nozomi@broadbouno 広島ですか!いつかは福井にもきてほしいです('∀'●)お仕事頑張ってください!
john_zoso敦賀はいま、すごく良い天気です!気持ち良い!
HiroShibuRT @irimichi: 歯医者終わって、これから会社。GW前に全部片付けたい。GWは北陸の神社仏閣巡り。まずは永平寺に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿