福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

14:55

maya817方言ひどいでしょー。All the more reason to love Fukui! =) 穴水よりひどい?@rianomono 福井県に行った時に、ホテルのスタフの言葉が分からなかったほど訛が強かった。
g_yanagi敦賀なう。
kaikatei福井テレビの「座・タイムリー福井」が放送されました それにしても太り過ぎ...
tatsuyahatanaka@gooya59 おーー福井かいな。おらやっと40ページ読み終えたぞーーー
rumchel今日は福井のCHOPと言うLIVEハウスでLIVEやるます!よかったらきて下さいRT @tsurugatter: mimi6520: 福井敦賀ナウ。な〜〜〜んにもない。
donran2daishi福井芦原温泉駅にいます。だだっ広い平野が広がる。永平寺とかあるみたい。
fuyukitune@lantan2010 まぁ関ヶ原ルートにしたので米原にて北陸線と接続し、福井県方面へのアクセスが向上したと言う功の部分もありますからねぇ。個人的には熱海付近と関ヶ原付近は別線をトンネルで作って「のぞみ」専用にして、現在線は「ひかり・こだま」の迂回線にしち
doripushi結論:福井の行政はアホ
ohafuku@chinchilla0210 当方、福井県産タガメを求めて高浜から大野、芦原、織田、県内中のため池や棚田、谷津田を廻りましたが未だ発見できていません。タガメは格段に農薬(ウンカ、カメムシ殺し系の)に弱く、また福井は田んぼの水系整備の先進県ゆえにタガメには住みに
olivepreppie今日の楽しみ:Amagasaka SALON TALK BACH幅充孝さん×SPBS福井盛太さん(尼ヶ坂)、15時めざして電車に乗ったが確かめると16時からだった。
BlackBearAzmaする事もないので福井の海側に来てみた。
eekawa27福井弁つっても市によって違うんだよなぁ。さっきの動画で紹介されてる言葉はほとんど使わないわw
phantom178カツンの京セラ当たったら京都また行けるんだけどなーどうかな。福井も…当たるかな。当落発表いつかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿