福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

00:25

todokana@todokanaの未来の嫁は『福井県に住んでいる貧乳のスパッツがよく似合うぼけーっとしているAV女優』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome  個人的にツッコミどころがありすぎる
laputa7何処のメーカーですか?RT @masashisan: iPhoneにBluetoothキーボードを接続して入力!これはイイ!普通に入力出来るし。。レスポンスも問題無し。折り畳み出来る小型キーボードが欲しくなってきたわい。 #fukui
mumoshuはやく沖縄に帰りたい!(しつこいようですが出身は福井県です
toshio4050聞いてみたいっす。RT @Barba_LABO: お!singjroyさ�帳�ぢん♪『だんね�帳�ぢざ』大好きです♪CDってどこで売ってます?すんごいほしいんですけど。RT @cafe291 RT @singjroy 『だんね〜ざ 福井弁の唄』がCMでながれていてびっ
BHM_YOWRT @singjroy 明日はいよいよ福井市片町にあるCLUB LITEに@BLAPPANESE がいらっしゃいますよ。詳しくはhttp://singjroy.com/archives/3445 #fukui
bluexxxblue@bluexxxblueは実は章高おじさん×越前南次郎で『夢の中で出会い受が熱を出して休んだ後犬耳が生える』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp お、おやじwwwww
light542@asami_jun 福井行ったらうに奢れよ
toshio4050RT @Barba_LABO: 福井の皆さ�帳�ぢん!sing j royさんのコンサート情報ですよ�帳�ぢ!行きましょう♪ RT @singjroy: 今度の日曜日に福井駅西口でアコースティックライブを13時から行いますよ。RT @Barba_LABO: "\( ̄^
niccho_fbcRT @singjroy: 良かったです。福井弁の教科書代わりになる様な曲にと思って書きました。RT @K18PG: @singjroy 3歳児もほやほや・だんね�帳�ぢざでかなり福井弁を勉強してます♪幼稚園に行き始め、さらにイントネーションもうまくなってきまし
singjroy良かったです。福井弁の教科書代わりになる様な曲にと思って書きました。RT @K18PG: @singjroy 3歳児もほやほや・だんね�帳�ぢざでかなり福井弁を勉強してます♪幼稚園に行き始め、さらにイントネーションもうまくなってきましたww
tsurugatteraki1600: 敦賀の桜はキレイでした〜(´ω`) http://twitpic.com/1g0elh
tsurugatterashermes: 時間ないから写真使おうかと思ったけど、寺社と城とレトロな町並と自然の写真しか無い……。美少女が香港に売り飛ばされていそうな夜の倉庫の写真が無い……。倉庫の写真はあるけど、敦賀の旧跡っぽい赤レンガ倉庫はまずい……
kamiokaRT @Oisix_YakuinFRF: 地方別のハッシュタグ。ズバ抜けて #akita #yokoteがすごい盛り上がり!twitter街興しなう! http://ow.ly/1zkhR 秋田さみっと楽しみ!次いで #fukui #osakaかなぁ。 #miy
garam3@xxxpomtaxxx 間違いないですね!笑 化石も好きだからすっごい行きたい><福井って結構化石出てるみたいですからね!
solaio@systemipon 福井から千葉は厳しいですね(>_<) 機会があればご一緒しましょうw
singjroyありがとのぉ�帳�ぢ。RT @K18PG: @singjroy まんまんちゃんは「だんね�帳�ぢざ♪」で知りました�帳��┴=∀=)#fukui
game_teikoku●600円で買った『カラテカ』を3日でクリアーしました。空手家と彼女が寄り添う姿には感動しました。もう売り払っていいですか。(福井県 江戸前寿司党) ●ゲームで得た感動は他人にも伝えよ。すなわち売り払わず他人に賃貸して稼げば一石二鳥で大吉。
laputa7着いた〜RT @pumpkin_f100 お気をつけて〜 RT @laputa7: これから岐阜大垣に出張に行きます #fukui
pandasandanほう、雪国の福井は雨です。 RT @eimi3: 仕事で埼玉に行ってる友人が「雪降ってる…」というので「へぇ」と思ってたら、東京も雪のようです。横浜は雨です。
dotbaku@kacchi0804 お城の近くー。福井駅周辺の土地柄を教えてくれwあと同期の福井に対する印象は最悪なので、もっと福井は自分の県の良さをPRしてくれw
aki1600敦賀の桜はキレイでした〜(´ω`) http://twitpic.com/1g0elh
yanagi_50ちょっとまて雪とかwww雪国福井でも降ってませんよ?
Oisix_YakuinFRF地方別のハッシュタグ。ズバ抜けて #akita #yokoteがすごい盛り上がり!twitter街興しなう! http://ow.ly/1zkhR 秋田さみっと楽しみ!次いで #fukui #osakaかなぁ。 #miyazakiもがんばれ!
kazukiac日曜日は大学の友達が福井から勉強会で東京に来るなり。同窓会で京都に行ったから2年ぶりかな。。。楽しみ。今新宿の飲み屋探し中☆
absj31ジャッキーチェン『新宿インシデント』を観た。やけに血とか残酷描写多いなぁと思ったらR-15指定だったのね…(´・ω・`)若狭湾(福井�D"7京都)から京急乗って富士山横目に新宿着くってどうなんだ…と思った映画オープニング。

0 件のコメント:

コメントを投稿