福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

23:25

imotti福井市成和のベイクオカジマっていうパン屋さんが好きなんだけど、あそこいつも駐車するのに戸惑う+ぶつけそうになる。軽自動車なのに
stewsongそっかにしじは福井出身だった。方言で喋るの想像できない RT @nikuspray: たいしたことない。RT @Ri_hydrangea 危ない危ない、注意しないと… 県民としては西島さんは自慢ですからねー♪
vivazon@28ooon そう!福井の小浜!にゃお�帳�ぢんは行ったことある?わたし、ないんだ。
pause_antiqueお疲れ�帳�ぢ。立上げ大変だろうけど頑張れよー!RT @gucciyukoh: ついに故郷の武生に帰ってきた。これから新生活が始まる。早く福井弁に慣れなければ・・・
heart0216@Anchan666 福井って呼ぶなー!!!仕事じゃしかたないよね…。ライブがあればまたいつでもあえるさ!
nikusprayたいしたことない。RT @Ri_hydrangea 危ない危ない、注意しないと… 県民としては西島さんは自慢ですからねー♪ RT @nikuspray: かもな。RT @Ri_hydrangea 押してミソ♪  東尋坊より危険かも… RT @nikuspra
mikan_raimuよし、きた!5月5日に赤丸!「帰ってきたアニソン三昧」午前9時からNHK FM。福井局のマクロス好きアナウンサーが仕切ってくれないかな。
Anchan666@heart0216気をつけてね福井ー!横浜へおいでー\(^o^)/ああ近いとこにすんでるのに行けないこのもどかしさ。。
junyamoriおつかれさまです!RT @ichibei: アースデイ準備設営終了なう〜。いやぁよくやったよ、私・・・誰もほめてくれないから自分でほめておくよ(苦笑)明日は大勢の皆様が来てくれることを願って・・・のだめカンタービレやってるや〜んwww #earthday #
ichibeiアースデイ準備設営終了なう〜。いやぁよくやったよ、私・・・誰もほめてくれないから自分でほめておくよ(苦笑)明日は大勢の皆様が来てくれることを願って・・・のだめカンタービレやってるや〜んwww #earthday #fukui
pkan1053@ohken37 昔から慣れてるからなんとも思わないなぁ�帳�ぢ(^^; まあ越前・越中・越後の位置も似たようなもんだ 
anmin06@EN07X 激しく夏カシス。福井敦賀おいしゅうございました。 だが・・・日帰りツーリングはキツキツだお
hanaka611@1Leomessi0 その逆をやろうとしたひとがここに笑っ 1泊2日で北海道もいいね、っていって 北海道落選ー ゴールデンウイークにおばあちゃん家でもいいね、っていって福井落選でしたあ、運ないなあたし。 なんでや。
niccho_fbcRT @michymichy1205: 福井県県民ホール今日の催事「つながり9条の会コンサート」は終了しました!皆さんとても元気に歌ったり踊ったりして大変盛り上がってましたよ!!
shirokuronyanko部活の春の遠足楽しかった〜^^行き先は夢おーれ勝山→弁天桜→恐竜博物館→ラブリー牧場でソフトクリームVvって日程。福井旅行に行く方、勝山もおもしろいとこいっぱいあってオススメですよ〜(-ω-)ノ
tomo_ito東京ヒミングの打ち上げに、四国代表と福井代表で行ってきたー!Team Japan、選手団増強中!!
cxu29eg福井か。福井なんてしらねーぞ。加賀百万石か?
cxu29eg福山に住んでいる人は居ませんか�帳�ぢ。  @cxu29egの未来の嫁は『福井県に住んでいる短髪の体操服ブルマがよく似合うとても優しい美しいという形容詞を擬人化したような美女』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyom
tmhoshinoまず滋賀県はマーケティング面から考えてとりあえず近隣県からの集客が難しいのが問題。福井石川の人は素通りして大阪へ買い物に行くし、岐阜の人は名古屋に行くし、三重の人は近鉄特急で名古屋か大阪に行くし、京都の人は滋賀を見下してるのでわざわざ行かないし。
fumifumi_23事故などで子どもが倒れて心肺停止となっても、そこに居合わせた人が蘇生術を試みることで、社会復帰の確率が2.59倍高まることが、わかった。総務省消防庁のデータを石見・京都大助教らの研究チームが解析した。 #CPR #aed #bls #fukui
gucciyukohついに故郷の武生に帰ってきた。これから新生活が始まる。早く福井弁に慣れなければ・・・
mmmkg@suni_v_chee よくいう北陸三県は富山石川福井じゃないかな! 新潟はなんかどっちつかず
singjroy凄いですね。俺の曲を宜しくお願いします。RT @pwta: @singjroy あ、ありがとうございます講習は7/3です。きっと福井北体育館になると思います。そして再来年には、全国レクリエーション協会の福井県大会があります。その時までに、大事に広げて行ければと

0 件のコメント:

コメントを投稿