福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

01:25

colunだが断る! @colunは『福井高専の電子工学科』にぴったりです。今すぐ入学を考えましょう。 http://shindanmaker.com/10496 #kosentter
194ikuドッキリですか!?福井は雨です。RT @Potechipps つめたいお茶を買いに出る!雪、まだ降ってるかな。。
colonel60000X4かっぱ寿司 大江戸 三浦三崎港 東尋坊 うず潮 でよかったかな#tvasahi
monkeys39今日の帰り、品川駅でわが町美浜町の弊社のクライアントの社長にバッタリ。奇遇とは恐ろしい。南知多のクライアントの社長も2日前から東京。意外にみんな東京でアクティブに動いているんだ・・・・と、驚いた。数ヶ月ぶりの東京へ行った田舎者社長でした(笑)
trico_a東尋坊とかっぱ寿司いきてえなぁ。うーえーのー
raf00@auralaila 東尋坊いきてえ・・・超いきてえ。ふぁっきゅー。上野デートふぁっきゅー・・・・
omisoup10チャン(テレ朝)つけたら「上野」「東尋坊」「寿司」「麒麟」な、なんなんですか?ここ…私…どうして連れてこられたんですか…?
KenUshiro@MX169 こちらこそ宜しくお願いします。芦原温泉いきたいなー
deadchan_hell福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://bit.ly/TT7Nt トコトコ公太郎…!
eruru1001大丈夫。同じく始めたばかりで、まだ三日目ぐらいの気分かな。 そっちはみぞれか〜福井は雨続きで、まだ花見出来てない私です。 RT @massiro0228 フォロありがとぅ(^O^)はじめたばかしだしわからないことだらけだけどよろしく�帳��蹠烝�舌鴣鴣鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶�諱逡鱇�Ь黶�諱逡鱇�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井から戻りました。福井にいるお父さんみたいな方達やお姉さんから、持ち切れないくらいの沢山のお土産を頂きました。事務所にてみんなで食べました。
KenUshiroTES:明日は福井の工業技術センターで講演を聞きにいきます。内容は「ファッション衣料のエコロジー品質を問う」「ポリウレタン繊維のすべて」「2月27日繊維製品品質研究会総括」の3本立てなのです。勉強してきまーす
numero6678ハウス好きなやつに自分の好きな音楽けなされた時は、東尋坊につき落としてやろうかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿