福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

03:25

sigekunF-01Aに機種変して、富士通の歩数計サービスを始めたのが08年12月。実家がある大垣がゴールの「おくの細道コース」を選んだのはいいけれど、東京から岩手まで北上して秋田、山形、新潟から北陸を抜けて福井、滋賀、岐阜と全長約1900kmもあるのでたどり着くのに17か
mapnews_jpバレーボール元日本代表・荻野さんが母校の特別コーチに 福井 - MSN産経ニュース [福井若狭町,福井市学園] http://bit.ly/cXARPT 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
pikumin_optgirl福井行くの楽しみ過ぎて中々眠れないんぐ;
Kuroneko_Megane外の空気が静まった・・・・どうやら雨が止んで風がおさまったみたいです。 もう鯖江駅構内は暗いけど・・・・真夜中の鯖江、結構奇麗です♪
003hun@6262625 福井遠いお……(とりあえずシャーペンと紙で我慢するんだ……)
urahuzak2465福井金津線(県道29号)って、だだっ広い道やに追い抜いたらあかんオーラあるな。何やのあれ。
urahuzak2465福井金津線(県道29号)って、だだっ広い道なのに追い抜いちゃいけないオーラあるな。 何あれ。
takelowとりあえず吉田郡山城落としたので野望やめてちゃんと視聴
METALLUCA666@kanade_4686 来てもらうのも悪いし、かといって敦賀も遠いしなぁw
knezon_readersここ最近色々忙しく更新が滞ってしまった。しかし漸く本日更新できた。今日は例によって本の話題で。 <最近読んだ本> ・6ステイン 亡国のイージスの著者である福井 ... http://bit.ly/cgZmpb
meganelog青山店には日曜にいらっしゃるそうですよ☆ 【KAMURO青山】ついにこの日がやってきました。七宝職人五十嵐さん、福井鯖江市より東京に降臨です。 http://kamuro.exblog.jp/12490230/
michymichy1205RT @mmasao: 福井の保育士が取り組む「つながり9条の会コンサート」はいよいよ本日。17日、午後6時から福井市アオッサ8階ホール。参加協力費は1999円。高校生以下、65歳以上、障がい者の方は500円。福井市の詩人・稲木信夫さんの詩に、地元

0 件のコメント:

コメントを投稿