福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

01:55

papa3go@neneneko22 でもそれ、福井県向けじゃないですか?
KAORURatSusieここ数ヶ月で思ったこと(独断と偏見) 奈良市街=まったり、福井市=長居すると鬱になりそう、大阪市街=濁りきったプールに沈んでる感覚、首都圏=白河の清きに魚も住みかねて 元の濁りの田沼恋しき、金沢市街=博物館と文化財の中、京都=show case
Kazz1024@mamipoppo 福井県に旅行に行ったとき、交差点にシャベルがあって、「信号待ちの時間、歩道の除雪に�帳�ぢ」って立看があった。 名付けて『みどりのスコップ ひとかき運動』 確かにみどりのスコップだったし、いい運動になるだろう。 運動ちがい…
mihois恐るべし、診断メーカー...orz @eddie0120: 実話と思って驚きました(笑)RT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』
Raseis福井のGW知り合いに「GWのバーザムください!」って頼んだら全部Komaザムだった件
yofukenoakasan先週南越前で潜りました…RT @akidiver: 明日伊豆で潜る人は何名かTLにいます。私はリゾートダイバーなので無理ですが。RT @doatease2313: この厳寒の海で、ダイビングしてる猛者はいないかなぁ。ぼそぼそ。
eddie0120実話と思って驚きました(笑)RT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
rainy_lady夜分遅くすみません…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆さん…今から曇のち雨になります… #rainy_lady
arar2明日(今日)も歌うぞ�帳�ぢ。寝るぞ�帳�ぢ。きゃー!RT @kamus_asam36: そうなのか・・RT @mihois: 診断メーカーですー!きゃー! @arar2: そうだったんだ。。。QT @mihois: 横顔がガンジーと越前ガニを足して2で割って、鼻少し低くした感
kamus_asam36そうなのか・・RT @mihois: 診断メーカーですー!きゃー! @arar2: そうだったんだ。。。QT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低く
Raseis@barzam154 「バー↑ザム↓」なのか「バーザム(平坦に)」なのか 後者は福井
arar2きゃー。RT @mihois: 診断メーカーですー!きゃー! @arar2: そうだったんだ。。。QT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。
mihois診断メーカーですー!きゃー! @arar2: そうだったんだ。。。QT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』
jumpeikawasakiRT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670 そ、そんな顔、人
arar2そうだったんだ。。。QT @mihois: 親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』
mihois親友『前から言おうと思ってたんだけど@mihoisってさ、横顔が特にガンジーと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670 そ、そんな顔、人間じゃない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿