福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

16:25

sho0114@mary7708 福井駅から徒歩20分くらいだぜ まあ田んぼばかりだがw タコス…リフトしかない山梨に言われたくねえw
rimacham@8if_show スバラシイwww福井だらけですね!!
ILPAPPALARDO【今日のおすすめ】敦賀より朝獲れたてサバ、アジ、ホウボウ、甘えび入荷しました♪ カルパッチョやアクアパッツァとかいかがですか〜。 http://twitpic.com/1g7b2l
kamikura538今年はお花見いけなかった!!行こうと思った日が大雨・・・もう福井県内の桜で、見ごろのところなんてないよね・・・しくしく
futatsky死活問題。これも東尋坊や樹海で多い。
Tanharieさて、ミチノクフクジュソウ研究の集まりそろそろ終わる時間になってきました。息子をむかえに福井勝山市の小原まで行ってきます。そのあとどこかお風呂入ってかえってこよう!
Tanharie福井勝山市今日はお花日最高かも! あとは散るかな�帳�ぢ・・・
umecchi1964今日は敦賀店でお客様へのお家の引渡が終わって帰ってきました。やっぱり住宅屋の醍醐味は引き渡した時のお客さんの笑顔ですよね!!(●^o^●)
b35612yk新橋に高校単位の同窓会ノートが置いてある居酒屋があるらしいので、そこへ行くことになりそう。福井高専はないだろうなぁ
Tanharieフクイスト vol.3 vol.4 ゲット 福井勝山市にある「八助」さんにて vol.4ロゴと表紙がかわったんだ・・・。
jamsession123go思い出したが、何年か前に、川崎氏が以前デザイン講座を主催していた福井鯖江市で「いのち、きもち、かたち」と題した講演を聴いた。たしかあれは、東京でアスキーが主催した講演と同じ映像を使った講演だったのではないか。とても有意義な講演だったことを記憶し
tamifuyu福井県にいるぜえええ
b_macsそういえば、昔話題になった福井県(?)の白装束団体どうなったんだろう。ふと思い出した。
sho0917ko福井の人と仲良くなりたいので、検索でひっかかるように福井て入れてみる(・ω・)
matssunこれから福井の実家にDrive homeです。途中、綾部温泉寄ろうかな♪
nachicotmt東尋坊なう。初めてきた。ブーツで岩場はしんどい。でもすげえ
tako06福井南郵便局なう 近くによい公園は知りませんか?
tsurugatterspa_mari: 大阪駅の中央口付近ドカ混みで、改札を出て入り直すのに一苦労で、新快速米原経由敦賀行が遅れてくれていたので乗る事ができました
kamikura538福井県って、遊ぶところもないですが、福井から出る気になれないのは、やはり福井が好きだからでしょう(笑)
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時? 参加するヒトは@ください
pikumin_optgirl下道で福井向かってるなう。そいえば今日、久しぶりに働いてる夢(元職場)見た。店長元気しとんがんかなぁー
londonyarou福井市中心部の興宗寺なるお寺には、絵師・岩佐又兵衛の墓が道路に面して建っているそうです。へうげ作中の現在では生意気全開ニートですので、お墓といわれましてもピンとこない感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿