福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

05:55

nn0to学校の図書館で屍鬼二五話をみつけたので借りてきた。越前裁き二五連発たのしみ
heppokopee先日、福井東尋坊に行って、断崖からまさに飛び降りようとしたときに、ケータイが鳴りました。会社の部下から。「お前、ひとが東尋坊の断崖から飛び降りようとしてるときに、ケータイ鳴らすのやめろ!」と指導してやりました。(でも、おかげで思いとどまりました。) #P
ChikuzenSato@heureux503 おれもソルトも実は福井の蕎麦ファン 長野もうまいけど、福井のもっと有名になって欲しいなあ。
heureux503@ChikuzenSato はい!確かに我慢できる環境の良さが福井です(笑)ドキドキ←スルーして下さい(笑)
Kuroneko_Megane天気予報を調べて思ったこと。福井県は嶺北嶺南という区分けをするようだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿