福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

11:25

didgedilli77福井向かうなぅ(`・ω・´)明日の夜中までバイバイ大阪!
tetsuchang159福井市なう
yuumichin名古屋に変更。笑 福井どやって行くん?(><)
gunzakuやべ!夜勤明けなのに全然寝れん!3時から福井へ出発なのに。運転手なのに。
dasaitaman@gagdancer 福井か!!どのへんだっけ…
oskitacchiそれか恐竜学者。福井の博物館の館長とかもいいかも、なんて考えてた。
terorin_leol77紀伊半島にはふたつの「ミハマ町」があるのな。airの聖地は和歌山の美浜町。 [本日パ・リーグラジオ配信…予定。]
cloudy_tripleなんか敦賀はいつ来ても寒い…
24farbe昨日バイト中は終わったら静ちゃん煙草を貰えるって呪文を唱えながら頑張って上がってから知り合いの居酒屋行って飲みながらアメスピ吸って夜中に家帰って泥みたいに寝て、今日は福井にお泊りだから今家でて電マガ最後の一個をどうにか手に入れて今電車の中。いまから駅弁食べながら
chanco_pero@jo_jack 福井は葉桜になってるね
seishindo11RT @machi_search: 【News:空き店舗無料で提供】 http://bit.ly/cFzG3p 地権者有志でつくる「しんさかえ平成維新の会」と、福井市や中小業者らが出資する第3セクター「まちづくり福井」が企画した。街の活気を取り戻すための
alwayscomplex今日は福井最後だしブックオフめぐりでもすっかなー
morishi8@gagdancer 福井ソースカツ丼のイメージしかない(笑) 寒そうだけど腰にホカロン張ってがんばれよ!
itomoyasu鯖江も勉強会も楽しみやー
umeixiang結局チケット取れなかったよー(T_T) お月様のいぢわるー。仕方ないのでまた福井でごまかすかー。
la_kanやはり福井城址に県庁が建っているというのは、県外の方からすれば変なのか。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿