福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

21:55

mongamioko福井着いたなう
ryuben1225@stream_rsz そういえば、もうすぐ敦賀ですね。お気をつけて。配信の予定があれば、拝見させていただきます。
heureux503ただいも♪('o')ノ明日も4時起きにも関わらずサタデーナイトフィーバーですから夜桜堪能してきましたw福井の丸岡町の『たけくらべ』温泉もあるんやてーしかし綺麗かった http://p.ybt.jp/heureux503/4bc9accbb04a2.jpg
saya_t_グラマラス過ぎるだろ。210cmてwww @saya_t_の娘の将来の姿は『福井に住んでいてで意地っ張りな性格で縦ロールで身長210cmくらいのHカップ』なようです。 http://shindanmaker.com/10431 #anatanomusume
500series@89x89x 城崎温泉までのルートを福井ッターに見事に拾われてますね…(^^;) ちなみに、敦賀・舞鶴はフェリーで良く行きます♪ 粒鉄のレースのサポートを戴いております★
cyokopapa@kumacd もずくのとれたてをもずく酢にしたり、スープにするのすきですよ。 昔福井県のほうで素潜りでとりにいってました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣熏蕾Ь轣熏蕾鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は4月13日のNHK歌謡コンサートで歌った「この身を投げて」のジャケ写をどうぞ。 #takeshimahiros... http://twitpic.com/1g976n
89x89xいらっしゃいませ�帳窟���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀�D"7舞鶴�帳�ぢ豊岡�帳�ぢ城崎でどうぞww RT @500series: @89x89x 丹後半島ですかぁ… 行きたいなぁ。 城崎とか… 温泉好きな粒鉄です★
yon_neru@pichikuri 東尋坊ってすごくきれいだよ。
polititter中国新聞「もんじゅ」14年ぶり運転再開へ 福井県知事が了承方針日本経済新聞ナトリウム漏れ事故で停止中の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が5月に14年5カ月ぶりに運転を再開する見通しになった。福井県の西川一誠知事は17日、再開を... http://b
machicard@kanazawacom 実はもう小田原まで切符を買ってしまって・・・。しかし、高気圧が予想以上に北向きのルートを通るので、北陸方面に出掛けても良かったような気がします・・・w明日は福井敦賀あたりを中心に良く晴れると思いますよ(外れても謝罪はしませんw)
shimanamiryoリミックス戦争を見た。福井弁護士のお声と語り口、誰かに似ていると前から気になっていたが、さきほど大林宣彦監督だ!と思いついた。すっとした。
nigo0770@nen408 福井ですね わかります><
duckbill78大変だ♪どなたか?福井仁美さんか?鬼ヶ島に会いたい方いらっしゃいますか?24日にジュンヌブースでイベント、同伴一名まで、夜8時半から。誰か行きたい人早いもん勝!軽食もちょっと、食べれます。
pulchang@gonije 東尋坊、富士山をはるかに超えスカイダイビング…でもいちばん安全性あるようにも…(笑)。鳥人間コンテストのテーマがあたみをぐるぐる�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿