福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

10:55

gagdancerそーなの?優秀な皆さんを取材したいです! RT @akiran_s: おー!!日本の優秀な頭脳と堅実な人間性を輩出するところじゃん!腰にぴったり!! RT @gagdancer: 福井局に決定しました!
furuichi39今週のお取寄せ、47CLUB! 福井県「九頭龍」の手打ち越前おろしそば!そばが大好きな娘はランチが楽しみの様です。
yuumichin今から福井県ゆくよ★行き当たりばったりデート(o^∀^o)
life96今から福井県立病院横で建設中の陽子線がん治療施設に、うちのお客様達4名と見学に行ってきます。
notonooto今、敦賀のチョイ手前ですf(^_^;
79te79se鯖江は雨だぁ(´・ω・`) と思ったらごく一部の場所だけだったw
camerasan福井さむ〜い http://twitpic.com/1g4tsd
nekoyuu福井「ガンダムってこうだよね!富野語ってこうだよね!これなら宇宙世紀厨も納得でしょ!?」 こんな感じ
terrattoriaというか、高見侑里は可憐だ。。。福井に紹介してもらいたい。
tsurugattershimusan: 敦賀の味噌カツ丼、ヨーロッパ軒も勝負だな。
tsurugatterwithasaki: 福井ッたー以外に敦賀ったーあんのかよww
DEEJAYVAIO福井帰ってきました�帳�ぢ。いい天気! これから連れの結婚式へ
terrattoria福井がフジテレビに出てたけど、中継のスベリっぷりに、あー、こいつ変わってないなぁ、と思う反面、高校からの後輩として心配になってしまった。。。いいアナウンサーになれるのだろうか。。。やっぱり佐野アナの後釜候補という僕の予想は当たりなのだろうか。。。
pillikenRT @singjroy: JAY Z RT @pilliken: 福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております!ご当地ならではのこの安さ!&うまさ! みなさま福井によったらぜひ! めん房つるつるキャンペーン中です!今月末まで!! #oroshiso
loose0518ルーズのチケ取れたー(´;ω;`)あたし福井行きます!
android1user「ネコの目で見守る子育て」によると福井県の教育は当たり前のことを当たり前にしているだけで言い感じ。子供も親も先生も国立大志望。塾知らず。地域コミュニティがいい。暮らしたい!→太田 あや'ネコの目で見守る子育て—学力・体力テスト日本一' http://b
shimusan敦賀の味噌カツ丼、ヨーロッパ軒も勝負だな。
potari永平寺の番組で見て気になってました。RT @Ryoko_jp 気になる漆の器をみつけました。応量器ってお寺で使うものらしいですが、機能美。ひさしぶりに出会った感があります。 http://bit.ly/dBR4aX
pillikenRT @ikedashigeki: いいなぁ。食べたい!曾祖父が武生にあったうるしやの看板を作ったんですが今どうなってるんだろう…気になります。ご存知の方おられます? RT @pilliken: 福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております #oro
yukihiro2しかし、もうすぐ福井県なうやから愚痴回避!
irimichi歯医者終わって、これから会社。GW前に全部片付けたい。GWは北陸の神社仏閣巡り。まずは永平寺に行きたい。
travelingfair@ikura05私は、パズルコン@福井を思い出します。あんなに丸ちゃんとの距離が近く感じたのは初めてだったな〜。微妙にといめんからはずれてたけど(爆)
camerasan永平寺なう http://twitpic.com/1g4ove

0 件のコメント:

コメントを投稿