福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

21:25

SNkirinn東尋坊オフとか…響きが…RT @neo6120: いやほら、福井って東尋坊とかさ!永平寺とかさ!AOSSAの8階とか絶景だぜまじで!!!......はぁ
kotobayasi便乗してやってみました(´∀`)これで年上なら完璧なのに!@kotobayasiの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢が2歳年下で職業はピアニストです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.co
neo6120いやほら、福井って東尋坊とかさ!永平寺とかさ!AOSSAの8階とか絶景だぜまじで!!!......はぁ
midopi_42福祉ネットワーク地域からの提言:小浜市"生涯食育"。学校給食に地元農家との提携。子どもが農業体験。食文化館でのキッチン体験を通して、子ども・高齢者・障害者の自立を促す。
nanairo23福井の友達と福岡の友達♪年に数回しか会えないけど…。なんだろ?一緒にいると…すごく楽♪
momoyocheということでクラムボンのチケットを確保してきた。ほぼ確実に行けそうな6月5日(土)の福井公演。ちょっとした旅行気分でワクワク。
cocolithophorid今日は福井で審判講習会を受けてきたゾ。説明、かったるかった�帳�ぢ。
nnekoo816ウルトラCで回る都道府県に住んでいる、東京事変好きな人をフォローしてみたい。今フォローしていないのは福井、大分、島根かな。とりあえずこの3都市に来る前にフォロー出来れば良いかな
chairoball斎藤佑樹と大石に目がいきすぎてて 福井の存在を忘れてたぜ
takeoigarashi何かがおかしい。。。 帰り道、いつも見なれない光景が。。。 あれ!トンネル?しまった! いつも降りるインターを通り越してしまった。。。 鯖江インターでUタ〜ン!
michymichy1205福井県県民ホールでの第49回日本雑草学会は本日、無事3日間のプログラムを終えました。関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
fuku_tter@yatuda2002 こちらこそヨロシクです。ふくいネタが気になったらすみません
toshio4050ワールドカフェって何でしょうか???RT @ZAIMAAMY: @toshio4050 あっ!!!福井で、ワールドカフェしませんか???私も何度か開催しようと試みたんですけど�帳窟窟�ぢなかなか場所探しとか大変で(><)未だ、夢叶わずです。
tsurugatterTm169: 敦賀戻ります
huan_motiショタじゃないか!!@huan_motiの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は155��帳��欝�ぢ�。年齢が13歳年上で職業はメイクアップアーティストです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
nyamco7日本で行っていない県は、北から茨城、福井、四国4県(-_-;)だな。あと6つで日本全県クリアー!(゜▽゜;)b 。今年中になんとかこの6つの県を制覇してみたいもんだ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))ワクワク�帳�ぢ♪
kuga104@Level73 しかし福井ではパイレーツオブカリビアン見れないのであった・
necobig大阪からサンダーバードに乗車。いざ福井
wave_motion恐竜博物館と永平寺に行ってきた。 恐竜博物館は、すごく見応えがあって楽しめた。惜しむべくは、化石堀ができなかったこと。 永平寺は、予想に反して近代的で、高級旅館と言っても過言ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿