福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

02:55

getterz1@creeeeem 姐さん追っかけて琵琶湖までいっちゃった(笑)長浜城で桜の花見して 今、敦賀です(^O^)昼間ツイートみて会ったら面白いと思ったけど琵琶湖はでかかったです(T_T) #twinomi
sakesexsaxRT @sugi_mu: ライブで福井に来てます。知り合い誰もおらんで一人居酒屋。寂しいなう。楽屋はオバケが出るみたいでお札いっぱい。出番9時。
kyokusenけいおんは福井はMROで見るしかないので、火曜日になるのね。タイムスケール的には月曜25時とかかかれるわけなのだけれども、アレは少し混乱する。……データで取れれば良いのだけれども、そんな環境ないから素直にビデオテープ買って来るかなぁ。
ruo1048@heart0216 寝る前に…東尋坊、素で行きそうになってた年末…orz 日武ありがとう。日武のおかげで今の私が居る☆(`・ω・´)キリッ
akemeguさっき福井アオッサであったライブの後半の部に福井の友達が偶然見に来てて興奮してメールくれた!!これは福井カフェライブも決行せねばですぞ!!
nt_ucon五月ヶ瀬うめーなぁ。福井銘菓ですが。モンドセレクション金賞受賞、とかいう意味のたいしてない認証をうけているよ。
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。越前焼、街頭宣伝のことなど。よろしく。
nantomori_neta国道8号線で福井方面から高岡方面に行くさなか、福光へ行く為に8号線を右折して降りた先にいつの間にかパチンコ屋が出来とった。(-_-;) #R8

0 件のコメント:

コメントを投稿