福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

22:55

mori6mi寝ようと思ったけど全然寝付けないー  五月ヶ瀬のaiうまし
holicxxx@yui_love 福井は中学の林間学校でしか行ったことないけど、金沢と富山は何度か行ったことあるよ☆
hetareiji焦った福井かよ
natsuya5v5博物館でいえば車の博物館も県内にあるんですが昔行ったことがあって。もう一度行きたい。外車とか置いてあるんでしたっけ・・・・・・あと福井・・の恐竜の。
hiryoshi知らない人用に、福井ミカ、つのだ☆ひろ、今井裕、後藤次利、桐島かれん、その後高中正義、高橋幸宏など、豪華メンバー。QT @springbanker "タイムマシンにおねがい" - サディスティック・ミカ・バンド 木村カエラじゃねーぞ。 http://bit
fukusa0218@JBloveChan @hetareiji 福井にいたときもラジオで北朝鮮の電波傍受出来たろ??海はハングル語の漂流物でいっぱい出し!!
pwta@notyet99 福井以外の人には新鮮かな〜と思って!ヾ(^▽^)ノ 福井の人にはお馴染みですね。僕もほぼ毎日通ります。
teruedaスバラシー!@ZAIMAAMY わ�帳�ぢ!ここでも繋がっていたとは�帳窟窟�ぢ(^^)今回、ykfksmさんには、色々とお手伝いして頂きました!感謝�帳�ぢ♪RT @terueda 福井は慣れましたか?(笑) 懐かしいです!ありがとうございます @ykfksm上田さん、参加され
jackpouwa@utennkekkou そばは、大好きですねん。産地は福井の丸岡産。これを粗目、ひきぐるみで、つなぎ無しで水だけで打ってる蕎麦屋さんが信楽にあって、通ってますねん。フォローありがとうございます。お返ししときまっせー。
redran@notennis_nolife 銀「思い出した、越前」謙「終わり」 銀「リョーマ君!思い出した�帳�ぢ」謙「終わり」 この淡々としたコントさいこうですヒロくんたっくん
kubikiri999@9919は『橘杏で、ダブルスの相棒は福士ミチル。対戦相手は河村隆と越前南次郎』です。 http://shindanmaker.com/8998 いくらなんでも微妙すぎるだろう
2tarou4/18 福井敦賀) 「もんじゅ稼働抗議集会」 - 六ヶ所村で自然を返せと叫ぶ。 http://ow.ly/1x1SY 運転再開を止めるため、緊急集会を開催することになりました。多くのご参加をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿