福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

23:25

macubeうなぎはお土産の方向で。RT @sizchoco: @macube 行き先変更になったw 福井の湖。うなぎおいしいらしいから、うなぎうpするわ。
fukubukuroビバ!!! RT @otterhaus: ひゃっほう!!! #カワウソ_ QT @kawausosu_com: 越前松島水族館にて 3月に3頭のコツメカワウソが誕生してました http://tinyurl.com/ybka8qb
latiastar四択を使う以上、2択病からは逃れられない( ^ω^) 福井と福島まぎわらしいんだよー(地理ではない
otterhausひゃっほう!!! #カワウソ_ QT @kawausosu_com: 越前松島水族館にて 3月に3頭のコツメカワウソが誕生してました http://kawausosu.com/2010/04/11-001639.html
kappanslsウーマンラッシュアワーの村本さん実家帰ってるんやね!!福井にいるー!
papa_jungleパパジャングルTwitter始めました。福井坂井市春江町を拠点に活動している、父親の子育て支援のNPOです。今後、活動予定及び結果をつぶやいていきますので、よろしくお願いします。
zinbe_info@suisenso1585フォローありがとうございます。同じ越前町同士これからもよろしく! 私はブランド大使をしています。いつもお客様には越前町旅ガイドを説明して お渡ししてます。水仙荘の特徴、お奨めなど聞かせて"越前町の知名度上げましょう。
SNkirinn会長天才RT @neo6120: 襟のある服を着なければいい RT @itsuki_kosen: なにそれしんでしまう RT @okyu_: @SNkirinn 鯖江高校の男子って後ろ髪がえりにかかったらアウトなんだぜ…
flat_fujita<5>ほやけど、状況をつくるってのは、そんなんではなかなかできん。つくづく思うのです。福井のデザイン界は、テクニックによる状況づくりをマスターしつつあると感じている。やればやっただけ、企業が儲かるということ。
SNkirinnしんでしまうRT @itsuki_kosen: なにそれしんでしまう RT @okyu_: @SNkirinn 鯖江高校の男子って後ろ髪がえりにかかったらアウトなんだぜ…
e_usedcar_net福井県 アコードツアラー (yahooモバイル) http://bit.ly/c3tCGN
neo6120襟のある服を着なければいい RT @itsuki_kosen: なにそれしんでしまう RT @okyu_: @SNkirinn 鯖江高校の男子って後ろ髪がえりにかかったらアウトなんだぜ…
yurikalinRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ
tsurugatter2tarou: 4/18 福井敦賀) 「もんじゅ稼働抗議集会」 - 六ヶ所村で自然を返せと叫ぶ。 http://ow.ly/1x1SY 運転再開を止めるため、緊急集会を開催することになりました。多くのご参加をお願いします。
kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。「原発被曝列島」(樋
okyu_@SNkirinn 鯖江高校の男子って後ろ髪がえりにかかったらアウトなんだぜ…
takotodenntyuuむむむ実は新潟及び北陸フリークかも。東尋坊のフグ提灯好きだったけどとげが痛い。
marodesu@marodesuは実は越前×堀尾で『妄想の中で出会い受が熱を出して休んだ後立海に転校する』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp 堀尾(´ω`)?立海って、黄色いとこ?目が充血(140
akiyamayuuzi多分、しばらく描かないから名前だけ全部言ってみよう ブシドー、侍、ソードマスター、ルシェサムライ、ようせい、メルセデス、セーブようせい、ハサハ、へしこ、ロハン 一人だけ同人ゲームのキャラがいます [ウネウネ]
aiyuievery@maruokah やきさば美味しかったです(>ω<*)一緒に行った友達が「披露宴のお客さんのテーブルの名前を、福井名物にしたい」と言ってました。
holicxxxなに福井ったーってw
yui_love@holicxxx ほーすげぇ…というか福井一度でも来たことあるとか…すごいすぎる…←
taka_Bkinn@hd_schwarze あ、秋田から来てくれるのか!敦賀から結構近いよ!岐阜!

0 件のコメント:

コメントを投稿