福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

20:55

y_oneeMVSは山本さんのスティーブンセガールw 福井のたらいもかなりおもしろかった!
Tm169敦賀戻ります
ayumi_P前の東京帰り。福井には無い飲み物!!
masahirun福井なう!なかなか快適そうなホテルでよかった。明日からの実習が楽しみ。みんなもがんばれ!俺もぼちぼちがんばります。
pilliken「自社の歴史」を「資本」と見なしバランスシートを再編集することを考える ピリケン #keieidou #keiei #fukui
myacco_tokyo@kyomokaiseiフォローしたよ。福井県の朝倉氏遺跡行ったことあるよ!!_ハッシュタグと組み合わせでフォロアーさんが増えるよ!>http://bit.ly/cfzKGu #followme #followmejp #sougofollow #fo
httpkasasakujpアツ!昨日のとなりの席の方ですね。福井から遠路お疲れ様でした。 RT @iyakabi  今、家に到着。私も自己紹介変えました。#tensai
unichara@booooouo そうでしたwww夜行バス調べてみたら、東京福井間5000円で朝10時着とかだったよ。10時だと心配だよね。
cafe291RT @ZAIMAAMY: 振り返って・・・しみじみ�帳�ぢ聞いてるなう。 【昨日のUSTは、録画しましたので�帳�ぢ!こちらでご覧になれます。http://ustre.am/e0bN 】 #cafe291
cafe291RT @housen2004: ほんとにそうですね。今後もぜひ開催して、福井を全国区に♪ (^^)  @singjroy ほやほや。 RT @cafe291 @mahilog: 【感想】ふるさとは大事。こういう会で福井を広げてほしい。いいざーええでー #c
FUKUTOH_CO_JP鳶もトビじゃなくて、しゃりきだけど、これは福井だけか?
cafe291RT @housen2004: 【感想】インターネットの世界に圧倒されながらの参加でしたが、楽しかったです。今後も何かtwitterとか、ustreとか上手に使って福井の情報発信したいと思いました。 (#cafe291 ★ live at http://ustr
booooouo@unichara 埼玉で見つかったんだね�帳�ぢよかったよかった(*´∀`*)散らかさないので是非!wwwあ、そう言えば次に会うの福井かもねーとかゆってたけど、考えてみたら交通手配で一度会わなきゃじゃんね。ってオモタ。
ezofv67さらば福井
cafe291RT @singjroy: @moi5828 http://www.myspace.com/singjroyここで『ほやほや』は視聴出来ます。ちなみに『いいざええで』という曲は無いです。『だんね〜ざ 福井弁の唄』という曲はあります。この曲は『Dee Jay Da
teamaatp福井から帰ってきて小柿食堂なう。
tsurugattersorappy: 窓側が、満席だったのに、空いている。?敦賀から乗ってくるのか?
tsurugatterokzktmy: ニヨニヨニヨ敦賀しゃんの葛藤見るだけで顔がニヤけるカイン編GJすぎる…っ
fuku_tter@paserimizu 犬のお父さんの実家はふくいです
borozo12一円玉: 愛鷹山(越前山)に行ってきました http://bit.ly/dlmxz2
21f鯖江つつじまつりはゴールデンウィークか。調べたら夜桜の夕べ、菜花まつりなんてのもある!
jellicleribbon変わったんですか?!夢子さん記念日ジェリロしてほしいなぁ。 RT @okeihan_kcool: 秋アイーダに福井ラダメスかあ!いいなー
k_otonashiまぁ一応言うと別に普通に大阪も行くけどね……! 出張の行き先大阪方面に偏ってるし。 ちなみに私は福井です。
hidezyiただいま〜。午後二時半過ぎに、舞子台から福井の高浜、今、帰宅。中国道、宝塚西トンネル先頭に東行き13kmの渋滞。抜けるのに約一時間、疲れた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿