福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

19:25

tana_booぼくも机の上を片付けないと... 火曜日に福井テレビが取材に会社にくるのですが、散らかりっぱなしで.. RT @k_ameda いままで散らかしっぱなしの机周りを掃除しようと思います。書類がなかなか捨てられない貧乏性を改善せねば。
ohafuku農業映画「ViVA ! kappe」が観たいです。福井ではやらんやろしDVDもレンタル屋にならばんやろうけど。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
watashide@zrenga 14 出入禁止と門に立て札 私 #jrenga 連歌 俳諧 連句 http://is.gd/bmgQn (永平寺の山門の立て札、入れないしたとえ入ったとしても出れないーこわいシビアな狭き門ではあります。)
munesama0712芦原温泉の宿にて…。本当は美女と来たいところだが、今日は一人きり。露天風呂で『蒙古放浪歌』を吟ず。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】仕事終了!お客様から頂いたパン食べま�帳�ぢす♪「先生!パンはおやつですか?」うほほ�帳�ぢい! #riyou #echizen_oono
xnapolixgallix@6dokidoki ロクパーが好き過ぎて、福井県に居るのに「今日寄っていこ〜」という感覚によく陥ってます!笑 名古屋のショーにも行きました★刺激的で幸せな時間をありがとうございました★
watch_tmRT @EchizenJapan: 何年か前までは福井県といっても東北の福島県や九州の福岡と間違われていたけど、最近は福井県という県名はわかる人が多くなったみたい。でも福井県ってどこと言われてもわからない人がいる。石川県と京都の間にあると言ってもそんなとこに何
yun1212426カフカの「変身」観てきました。現代に潜む闇。。。家族の中でさえある闇をあらわしていました。魅せられたし、考えさせられた、素晴らしい作品でした。福井からでてきてよかった! #henshin_imp
ruko100@hyakuo 鯖江の方々には最高の1日だったのではないでしょうか。
teaco_n福井ったーフォローしたらタイムラインが福井ったーだらけになった
mmasao坂井市会議員選挙の行動の後、敦賀の吉田一夫元県議とともに、故大崎栄太・丸岡町会議員宅をたずね、夫人としばしお話をしました。午後からは地元の花見の行事。あいにくの天候で、神社の会館を利用しての会合となりました。恒例の地元の秋吉さんの焼きたてを食べながら、懇親を深めま
obamasimisameヨシ師範代 第一次福井キャンプ終了乙ですた(^-^)ノシ
tomukyaxtutoこの時期に温泉、東尋坊の近くで 新鮮な海の幸食べた、蕎麦だけではなく?
yui_loveついに福井へ帰るバスがきましたよっと。さらば名古屋。夏にまたくるからな!←
surippa20pri@dorara777 昔敦賀市にはよく行ってたんだけどな�帳���淹鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跫闍蜴艨瓰場闖謇鈑瘁鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井へ戻る!結局服とか靴とか買わなかった…。ジャングルライフは貰ってきた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠痺蓍鉉薈鍾諱竏蜴謇鹿畩鹿�昭��ぢたっだいまー 福本オフin福井(笑)行ってきた�帳�ぢ カイジっしゃの鑑賞会した�帳�ぢ 石田さんの涙腺崩壊シーンのところでレンジがチン!!ってなって爆笑した>< たのしかったーまたあそぼうね>Hさん、Kさん
arakihisami怒涛の1週間: 来週タイトなスケジュールになりそうです 福井から友人が京都まで会いにきてくれます ランチをします、2,3ケ月に1回程度 いつも電話をくれる友人です�帳���ぢ中国口座開設したい方もご一緒ということです パワーセラーだ... http://bi
soushi9@soushi9の姓は『【越前】』になりました! http://shindanmaker.com/9114 #sekitta テニス王に俺はなる!
hecicoあなごさんのupされた画像を見るときは口の中に飲み物を含まない!へしこ、覚えた!
kozueee55@kozueee55の未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は170��帳��鰻�ぢ�。年齢が12歳年上で職業は喫茶店マスターです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
myumyuroroちょっと繁殖してくる @myumyuroroの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は150��帳��欝�ぢ�。年齢7歳年上で職業はブティックの店長。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
yui_love無駄に福井弁が溢れる名古屋駅の高速バス乗り場。

0 件のコメント:

コメントを投稿