福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

11:55

m_moja福井なう!
saekiaka敦賀のイベントなう
enumaru福井に大塚明夫だと!?ブログ更新しました、えぬブロ:方程式:↓→P=HADOHKEN! Pについて解きなさいhttp://enumaru.blog71.fc2.com/blog-entry-144.html
j4news福井のニュース サウルコス福井 - 福井新聞 http://bit.ly/d93ZGL
ohtsukakoこんにちは!『ハゲタカ』の真山仁さんの最新刊、浅川さんと山下先生にスペシャルサンクス、でしたね。ますますのご活躍、嬉しく拝見しました。 RT @yoshiasakawa 4月7日、福井経済同友会の「4月例会」にて、講演しました。
siira_mahimahi今週は へしこ丁稚ようかん登場週のちりとてちん。宮崎のおでん屋さん信三郎で食べたへしこは激ウマだった。また食べたい…へしこ
twinews4【芸】 お市の方・大地さん、越前時代行列に華…福井 (読売新聞): お祭り 越前時代行列でお市の方役の大地真央さん(福井市で) 馬にまたがり声援に応える阿藤快さん(福井市で) 福井市内で1日から開催中の「第25回ふくい春まつり… http://goo.gl/f
walnut_832巨人が福井を1位指名したら熱いなぁとか妄想。あ、でも尾藤とった時点で早稲田との溝ハンパないから無理かw
kanamechariグランフォンド福井まで [063日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
yukakoasis敦賀なう。大阪である講習会に向かってる途中。天気予報では、大阪21度って言うてたから薄着で来たけど、ほんまにそんなにあんのかな?外は寒そう
walnut_832昔甲子園での、福井と佐藤剛士の投げ合いを見に行ったのが懐かしいなぁ。
Touko_Hwabiあ、残念ながら福井に帰ってきました。だけど来週も名古屋にかえりまちゅ。今度こそ、美容院いくじょー。
michio_mukui【文化】 お市の方・大地さん、越前時代行列に華…福井 (読売新聞): お祭り 越前時代行列でお市の方役の大地真央さん(福井市で) 馬にまたがり声援に応える阿藤快さん(福井市で) 福井市内で1日から開催中の「第25回ふくい春まつり... http://b
aki_bear今日の朝ごはん兼お昼ご飯はマックチキンとオレオのフルーリー。クロネコヤマトから荷物来たみたい。いきものがかりの福井公演のチケットとみた。 http://bit.ly/cPs65Z
withasakiおい福井ったーwwwwRTすんなwwww
withasaki風雲録…もし全都道府県に隠し曲あったら福井にずっと引きこもるよ、俺…
mtoto0718おお、早稲田初回に3点!松本、兄ちゃんに少しでも近づいてくれ。そして福井の剛速球。コントロール悪くなければまず大丈夫・・・かな。
38K39R早稲田先発福井。昨日と違って一回で3点先取である。松永と松本がすごく良い(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿